2016年1月16日土曜日

手相♡

こんにちは^^ バランガンのリズです。


本日(1月16日)は、新宿バランガンにて

12時~20時まで対面鑑定しております。

お近くにお越しの際は

お店を覗いてみて下さいね^^



今日は寒さで目が覚めてしまいました^^;


超乾燥肌な体質なので、冬は大変です(-_-;)、


暖房をつけていなくても、すぐに肌がカサカサに


なってしまうので、ボディクリームは欠かせません^^;


ベッタリと、肌に乗せるようにつけているので


一本が一週間でなくなってしまいます(T_T)、


モチロン手も例外にもれず、ハンドクリーム


なしではいられません。




さて、手つながりで・・・

むりくり・・・(^o^;


今日は、男女問わず人気の高い

手相のお話をしたいと思います^^


皆さんも一度は手のひらを

じ~っと、眺めた事がおありに

なるのではないでしょうか?

手相には、主要3線(生命線)・(感情線)・(知能線)

があります。

この主要3線は、生まれた時から手に持っている

相で、他の線よりは変化は少ないと言われてます。

生命線 健康状態・開運期・身体の強さ、生命力


知能線 才能・適職・考え方の傾向


感情線 性格・どんな価値観を持っているのか・恋愛傾向

などを見る事が出来ます^^


私はこの3線に、中央からのびる

運命線(仕事運・今現在の運気)

を中心に鑑定させて頂いております。


それ以外の小さい線は、

朝と夜でも変化が生じる

と言われてます。

不思議ですよね^^



・なぜだか不安でたまらない・・・。

・現状を変えたい・・・。

・ここしばらく、いい事が何も無い・・・。

・立て続けに悪いことばかり・・・(T_T)。


身近なところに

未来の希望がみえたなら

そこに向かって

頑張る事がきっとできるはず!!


貴方樣がまだ知らない

ご自身の才能や幸運の予兆を

見つけにいらしてみませんか?


ご来店を、お待ちしております^^
             リズ