2016年5月6日金曜日

がんばって!

こんにちは^^


いつもブログをご覧頂きまして、


ありがとうございます。


毎週、火・水・金・土の


12時~20時までお店で


対面鑑定しております^^
 

お近くまでお越しの際は


お店を覗いてみて下さいね^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先月の話になるのですが


何度か鑑定させて頂いている


お客様が、就職先が決まったからと


ご報告にいらして下さいました。


ヘアースタイルも変えられて


とても明るいお顔で、


「今日は男性との出会いの時期をみてください^^」


とのお申し出がありましたので


今度は恋愛について鑑定させていただきました。




仕事運が上昇している時期に


転職活動を頑張って、


「希望のところに就職することが出来ました。」



Kさん、本当に良かったですね^^



秋風が吹くころには、恋のお話も


聞かせてもらえそうですね^^




鑑定が終わったあとに


Kさんは少し、はにかみながら、


「先生もがんばってね!」


と、お声をかけてくださいました。


私から前に言われた、がんばってね!


が、とても嬉しかったからと・・・




じ~ん

胸が熱くなりました(涙)



がんばっている人に



がんばっては言ってはいけないんじゃないかと



最近はそんな風潮ですが



やはり人に勇気をあたえる



そんなステキな言葉なんだなぁ



と、あらためて感じさせられた



出来事でした。



・就職


・転職


・結婚


・復縁


・出会い


・不倫


・同性愛


・人間関係 


・ひきこもり


・わけの分からない不安感


一度ご相談くださいね^^


リズ