2016年7月22日金曜日

  金運線・・・💲

こんにちは^^


新宿バランガンのリズです♥


いつもブログをご覧いただきまして


ありがとうございます(^^)


毎週、火・水・金・土の12時~20時まで


お店にて対面鑑定しております。


お近くまでおこしの際は


お店を覗いてみて下さいね~(^^)ρ(^^)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鑑定をさせて頂く中で


一番多いのが恋愛のご相談で


次に多いのがお仕事のご相談です^^


鑑定の流れの中で、ほとんどの方の


手をみさせて頂いております(^^)


今はモテ期であったり、結婚する時期や


どんな仕事に向いているかなどのご説明をしながら


気になる線をお伝えしております(^∇^)



数ある線の中でもお客様の関心が

とっても高いのが金運線です😃💕


皆さん真剣にお話を聴いて下さいます(^_^;


金運線は薬指の付け根から下に向かって


のびている線を指します。


くっきりはっきり長いほど


金運に恵まれるといいます(^^)👌


「え~こんなにはっきりとした線があるのに


どうしてお金がないの~?」の方の


多くがちょこちょこ浪費型だったりします💦


ちょっとお高めの飲み物や


学校帰りや会社帰りのコンビニ通いが


習慣になっていませんか?


その人の性格からも


お金づかいの傾向をみていきます(^^)
 

・私には金運があるのかな?


・この先お金持ちになれるかな?


・今の仕事で収入は上がるの?


・彼と結婚したら、金銭面が心配で・・・


一度貴方様の手を拝見させて

下さいね^^


リズ