2017年2月7日火曜日

コンコン様からのお声❤❤

こんにちは~(o^・^o)


新宿バランガンのリズです😃💕


いつもブログをご覧頂きまして


ありがとうございますm(__)m


毎週火、水、金、土、ときどき日曜日の


12時~20時までお店で対面鑑定を


しております🔮


お近くのまでお越しの際には


お店を覗いてみて下さいねo(*⌒―⌒*)o


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コンコン様よりお客様のお客を


お寄せ頂きました😃💕


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日13時40分より20分鑑定して頂きました。



リズ先生には毎度お世話になっておりますが


本日の鑑定ですごく心がホッとしました。


仕事ですごく悩んでいるのですが、リズ先生の


「今の状況はいつまでも続かない!今年中に


報われるから!」という言葉、


そして会社サイドも私自身の心の悲鳴を


理解している言を鑑定して頂き


肩の力が抜けました。

明日からは助言いただいた通り


目の前の仕事に集中しながら、


その結果を待とうと思います。


いつも本当にありがとうございます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コンコン様、いつもご来店頂きまして


ありがとうございますm(__)m


また、お客様の声にお声をお寄せ頂きました事


重ねてお礼申し上げます。


ありがとうございますm(__)m


こちらの文面からもコンコン様の


ご誠実で物事に真摯に取り組まれる


ご性格が忍ばれます。


私の鑑定でお心がホッとして頂けたのでしたら


こんなに嬉しいことはございません。


ありがとうございます(o^・^o)


これからも宜しくお願いいたします(^^)


リズ❤