2017年4月28日金曜日

なみさまからのお声😃💕

こんにちは(@^^@)/

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございます(^^)

毎週火、水、金、土曜日の12時~20時まで

お店にて対面鑑定しております。

お近くまでお越しの際には

お店を覗いてみて下さいね❤
・・・・・・・・・・・・・・・

なみ様よりお客様の声を頂きました^^

リズさんに2回鑑定してもらった者です。
リズさんとお話するとほっとします☆
新しく来た社員の人の性別を言ってないのに当てられたのはびっくりしました(笑)
転職活動と料理教室頑張ります♪料理教室で素敵な彼と出会えるとのことだったのでこれからが楽しみです(^^)
またいい報告をお話できればと思います♪

なみさま、ご来店頂きまして

ありがとうございます(^^)

また、お客様の声にお声をお寄せ頂きましたこと

重ねてお礼申し上げますm(__)m

なみさま、その後体調はいかがですか?

職場の変化でお忙しくなさっておいでの

ようでしたが、そろそろ落ちつかれた

ところでしょうか?

なみさまにとって今年は、変化と飛躍の年に

なりそうです(o^・^o)

お料理教室楽しみですね♪

また色々なお話し聞かせて下さいね👂

ありがとうございました😃

リズ❤