2017年10月6日金曜日

T様からのお声❤

こんにちは(^ー^)

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございます。

毎週火、水、金、土曜日の12時~20時まで

お店で対面鑑定をしております。

お近くまでお越しの際には

お店を覗いてみて下さいね🙋

・・・・・・・・・・・・・・・・
T様よりお声をお寄せ頂きました❤

9/30、19:40~鑑定して頂きました。
リズ先生、いつも不安になると頼ってしまいますが、必ず前向きな気持ちになれます。明るい未来が待ってるっていうお言葉が支えになります。好きな人から連絡くる日をもう少し楽しみに待ってみます。早くリズ先生に良い報告ができますように…☆今日もありがとうございました!


T様、こんにちは(^^)

いつもご来店頂きまして

ありがとうございますm(_ _)m



私の鑑定で前向きになって頂けたのでしたら

嬉しい限りです❤


待つ時間はとても長く感じてしまいますし

苦しいですよね……💧

T様の彼を思う優しさやお気持ちには

いつも頭が下がります。


11月~動きがありそうです(^^)

次回のデートのお店選びや

着ていかれる洋服のコーディネートなど

楽しい事をイメージすると

良いですよ😃


陰ながら応援👊😄📢しておりますので

一緒に頑張りましょうね❗

ありがとうございましたm(_ _)m

リズ