2018年11月9日金曜日

お客様のお声より💖

こんにちは😃

新宿バランガンのリズです💖

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございますm(_ _)m

毎週火、水、金、土曜日の12時~20時まで

お店で対面鑑定をしております♎

お近くまでお越しの際には

お店を覗いてみて下さいね🙋



対面鑑定をさせて頂きましたお客様より

お声を頂戴いたしました✨


みい様 

3年間片思いをしてる彼を好きになったときからお世話になっています。
元々複雑な関係だったので彼のことを好きで辛いことが多かったので伺いましたが
今は音信不通になり、なかなか嫌いになることもできず仕事や日々の生活に支障をきたすぐらい毎日つらいですが、どんなことを話しても偏見無く暖かく聞いてくださるのでお話してるときはすごく気持ちが落ち着きます。
またお伺いしますのでよろしくお願いします。




みい様、こんにちは😃

いつもご来店頂きましてありがとうございます💖

また、お声もお寄せ頂けて

とっても嬉しいです💖💖💖

みい様と彼とは

お互いにとても想い合っているのに

みい様が仰るとおりに

色んな問題が複雑に絡み合ってますものね😢

みい様はとてもお優しく思慮深いご性格を

なさっておいでなので

人一倍彼との事を考えてしまいますよね……。

でも、タロットカードではいつも

みい様以上に彼も

みい様を恋しがっておられますよね💖


みい様のお心に少しでも寄り添う事が出来ますよう

私もパワーをチャージして、

みい様のご来店をお待ちしておりますね🙋

お返事が遅くなりまして

申し訳ございませんでしたm(_ _)m

ありがとうございます💖


リズ💖



明日11月10日(土)出演いたします🎵

お時間よろしかったら、いらしてくださいね😃

皆様のご来店を心より

お待ちしておりますm(_ _)m