2019年12月11日水曜日

お客様のお声より💝

こんにちは😃

新宿バランガンのリズです💝

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございます✨

毎週火、水、金、土曜日の

お昼12時~20時まで

お店で対面鑑定をしております。

お近くまでお越しの際には

お店を覗いてみて下さいね😉



時が経つのは何て早いんでしょう。。
(言い訳。。)

お久しぶりのブログになります😅




対面鑑定をさせて頂きましたお客様より

たくさんの温かいお声を頂戴しております。


ありがとうございます💝




T様 

9/28、18:30〜リズ先生に約1ヶ月ぶりに鑑定して頂きました。好きな人の気持ちは、変わらないし、絆も深いし、結婚するって言われて本当に暖かい気持ちになりました。結婚するなら、どんな結婚式にしようか…とかどこに住もうとか幸せなイメージをしてて大丈夫ということで、本当に幸せなイメージばかり浮かびます!(笑)いつも前向きな気持ちにしてくれて嬉しいです。いつもありがとうございます




T様

T様、こんにちは😊

いつもご来店頂きまして

ありがとうございます💝

その上、お声までお寄せ頂けて、

とても嬉しいですし、

励みになります❕

先日もご来店ありがとうございました(o^∀^o)

私もT様とお会いして

笑顔をお見せ頂けて

本当に嬉しく幸せな気持ちになりました💝

これからも微力ながらお手伝いさせて頂けたらと

思っております。。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます💝


リズ