2015年10月3日土曜日

彼をどうしてもあきらめられない・・・

こんにちは(^^) バランガンのリズです。


鑑定をさせて頂いている中で、昔の彼をあきらめられない、復縁したい、といったご相談内容が

とても多いんですね。


なので、今日は彼の事をどうしてもあきらめ切れない方・・・に向けてのお話です^^


上手くいかなかった恋愛には、必ずと言っていいほど、心の奥にうまくいかない理由が

あります。


心のどこかで、「ここは嫌だ。」 と感じる一面があったはずです。


それは自分にとっても、相手にとっても同じです。


自分にとって都合の良い相手の面影だけを追っていては、等身大の相手を見ていないので

良い関係を築くことができません。


相手の嫌なところを無理に変えようとせずに、ありのままを受け入れる事のできる自分に

変わっていくことが出来るならば・・・復縁の可能性はあるでしょう。


ありのままの自分を受け入れてくれる人の存在は嬉しいですし、やすらぎでもあります。


もちろん、暴力をふるったり、ひどく心を傷つけるなどの命や尊厳に関わる事は論外ですよ。

(そのような方の事は、無理矢理にでも忘れてしまいましょう)



彼に嫌なところがあってへこむことがある時は、あなたが元気をもらえる事がたくさんあった

ほうがいいですね。


たとえば、趣味や仕事を持つ・友達と遊ぶ・ペットを飼う・ゲームや韓国ドラマにはまる・歩く・走る

など何でもいいんです。


そうやって楽しみを持ち、心に余裕が生まれると、今まで気になっていた彼の嫌なところにも

目をつぶれるようになるでしょう。


ありのままの自分をそのまま受け入れられ、さらに女らしい外観(見た目)を磨くなど、女子力を

高めていけば、より復縁の可能性は高まります。



別れてもなお、「好きでたまらない♡」 と思えるほどの魅力的な彼をあきらめられない方は

これらの方法にチャレンジしてみて下さいね^^


復縁をバックアップする、開運メイクアップ鑑定もおこなっております。


「もう一度彼を振り向かせたい!!」  とお考えのようでしたら・・・

今のあなたにピッタリな、パールピンクや、ビビットなレッド、シックなボルドーなどの

開運色を見つけて、華麗にイメージチェンジしてみませんか?




毎週 火・水・土曜日は、新宿バランガンにて、12時~20時まで対面鑑定しております。

どうぞ、お気軽にお越し下さいね^^