2016年11月22日火曜日

お客様の声「HARU」様より頂きました❤

こんにちは~^^


新宿バランガンのリズです(o^・^o)


いつもブログをご覧頂きまして


ありがとうございますm(__)m


毎週火、水、金、土曜日の12時~20時まで


お店で対面鑑定をしております🔮


お近くまでお越しの際には


お店を覗いてみて下さいね~(o^∀^o)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


HARU様よりお客様のお客様を頂戴いたしました(^^)


先生いつもアドバイスありがとうございます。


自分でもどうにもならなくなると


どうしても先生のお顔が見たくなり


会いに行っちゃいます(^ー^)


毎回毎回同じ事を聞いてしまい


きっと私不安で心が弱いのですね


でも先生が笑顔で対応して下さるので


帰る頃には自然と笑顔になり


前向きになれます。


ありがとうございます。


これからは幸せな事を


報告に行きますね(^ー^)


ありがとうございます。


HARU様、いつもご来店頂きまして


ありがとうございます(^^)


また、お客様の声にお声をお寄せ頂きましたこと


感謝申し上げますm(__)m


HARU様のお気持ちが少しでも


お楽になれるお手伝いが出来たとしたのなら


この上ない喜びでございます❤


「幸せなご報告」


心よりお待ちしておりますね(o^∀^o)


お返事が遅くなりましてすみませんm(__)m


リズ❤