2017年1月23日月曜日

T様からのお声❤❤

こんにちは(^ー^) 


新宿バランガンのリズです❤


いつもブログをご覧頂きまして


ありがとうございますm(__)m


毎週火曜、水、金、土


ときどき日曜日の12時~20時まで


お店で対面鑑定をしております🔮


お近くまでお越しの際には


お店を覗いてみて下さいね(o^・^o)


………………………………………………


T様よりお客様のお声を頂戴いたしました😃


リズ先生、先程は鑑定ありがとうございました


いつも同じような悩みでも真剣に鑑定して


頂いてとても感謝しています。


先生からこれから先の可能性と


好きな人の今の気持ちを観ていただいて


好きな人からLINEの返信がないので


凄く不安だったけど安心しました。


これからが楽しみです。


焦らずに返信待ってみます。


また来年もよろしくお願い致します。


T様、いつもご来店頂きまして


ありがとうございますm(__)m


また、お客様の声にお声をお寄せ  
 

頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます


ありがとうございます❤


私の鑑定で安心して頂けたとのこと


とても嬉しく思います。


お返事が遅くなってしまいまして


すみません(^_^;)


先日は年明けの鑑定もさせて頂きましたね🔮


今年がT様にとりまして


実り多き1年になりますように…❤



本年もどうぞよろしくお願い申し上げます


リズ❤