2017年12月1日金曜日

来年の運勢は?

こんにちは(^^)

新宿バランガンのリズです✨

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございます❤

毎週火、水、金、土曜日の12時~20時まで

お店で対面鑑定をしております🔮

お近くまでお越しの際には

お店を覗いてみて下さいね🙋

。。。。。。。。。。。。。。。


今日は朝から小雨が降って

何ともスッキリしないお天気ですね😰

お休みの日に雨が降ると

何だか気持ちが落ち着いて

心静かに家に引きこもれるので

私は、わりかし好きなんです😊


早いものでもう12月です……

「今年は自分の身の回りが慌ただしくなる」

去年の年末に占いました。

占い通りでした😅

見事に当たりましたよ‼

こういうのは外れて欲しかったです……💧

私は職業柄、日ごと、月ごと、年ごとに

細かく分けて自分占いをしています。

占ってみて気づくのは

やはり運勢リズムはあるということ。

大吉日には思いがけない朗報があり

大凶日には朝からミスばかりとか。

思い込み激しく

こだわりすぎるのは良くないけど、

何かを始めるタイミングとか

誰かに連絡をする日とか

迷っているのなら

大吉日をオススメしたいです❤


今日もお店で鑑定してます🔮



恋愛(復縁)、お仕事、人間関係、金運、健康運

来年の運勢

不安がいっぱいで先が見えない……

悩んておられるようでしたら

是非一度ご相談下さいね。

心を込めて鑑定いたします。

リズ❤