2018年11月6日火曜日

お客様のお声より💖

こんにちは

新宿バランガンのリズです

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございます💖




対面鑑定をさせて頂きましたお客様より

お声をお寄せ頂きました✨


T様 

リズ先生〜、いつもお世話になってます。10/31、18:10〜20分鑑定して頂きました。
好きな人から連絡こなくて、この先どうなるんだろう…とまた不安になってましたが、リズ先生に鑑定していただくと、不安が吹っ飛びます。会ってなくても、好きな人の気持ちが変わってないことと、また会えたら明るい未来が待ってることを楽しみに、これからも好きな気持ちを大切にしていきます。結婚しか出てないのが本当に嬉しいです。暖かい気持ちになりました。いつもありがとうございます!感謝祭楽しみにしてます。

T様~こちらこそ、いつもご来店頂きまして

ありがとうございます💖

その上、お声までお寄せ下さいまして

本当に嬉しいです✨

T様が私のお部屋(占いブース)に

お目えになられて

「こんにちは👋😃」のご挨拶を

交わした時に

T様が醸し出す何とも言えない

お優しい雰囲気に

私の方が、癒されて

暖かい気持ちになっております💖


T様のその、

真綿で包み込むような優しさが、

きっと彼のお力になっているはずです💪

私も心から応援しておりますので、

一緒に頑張りましょうね🙋


感謝祭のチケットをご購入頂きまして

ありがとうございます。

私もお目にかかれますことを

楽しみにお待ちしております💖


ありがとうございましたm(_ _)m


リズ💖