2019年3月1日金曜日

お客様のお声より💖

こんにちは😃

新宿バランガンのリズです😊

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございます💖


対面鑑定をさせて頂きましたお客様より

温かいメッセージを頂戴いたしました💖



かばん様 

いつもありがとうございます。
観てもらってから時間経たずに悩み事や聞きそびれたことも沢山あったので40分長く取らせてもらいありがとうございました。

タロットの質問のたびに0番の愚者が出てきて何故なのかと思いましたが新しいスタートを切る意味があるとのことで気持ちを切り替えたいと思いました。

以前みてもらったときに気をつけた方がいい月のことと今回の鑑定で合致したことがあったので早めに対策を取ったり回避が出来そうな気がします。


自分の力だけでどうすることもできない悩みだったので泣いてしまう時もあってすみませんでした。
出来る限り周りの力を借りつつリズ先生のアドバイスを参考にします。


また何かありましたら状況が悪くなる前にすぐに行きますね!




かばん様

かばん様、こんにちは😃

こちらこそ、いつもご来店頂きまして

ありがとうございます✨

その上お声までお寄せ頂けて

とても嬉しいですし、励みになります💖

今回の鑑定では本当に愚者のカードが

何回も登場しましたね😃

愚者には「新たなスタート」の他にも

「心の赴くままに行動する」

「無謀でも挑戦する事で何かがつかめる」など

の意味もあります😊


タロットカードのメッセージを

受け止めて

お気持ちを切り替えて頂けたのでしたら

こんなに嬉しい事はございません。


微力ではありますが

今度もかばん様にお力添えできますよう

尽力して参りたいと思っております。


ありがとうございました💖

リズ💖