2020年2月7日金曜日

お客様のお声より💓

こんにちは😃

新宿バランガンのリズです

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございます。

毎週火、水、金、土曜日のお昼12時~20時まで

お店で対面鑑定をしております。

お近くまでお越しの際には

お店を覗いてみて下さいね💓





メモ子様 

14日19:30から見て頂きました。
占い前半の方は、私のせいで今そうなったのではないと仰って頂けたのを聞いて、不安が薄れました。
この方へは、確実に、男性の仕事へのプライドを打ち砕くようなことをしたと思っていて、そこに気づいた時の罪悪感と、そんな恥ずかしいことをした自分への自己嫌悪でいたたまれなくなっていました。

一時期はあんなに感じよく思われていただろうに、光を与えたっぽいのにという悔しさとか。
これは執着なんだなとわかって、手放しのイメージに入りました。恥ずかしいことをした、その自分も、もう受け入れよう。したことは消えない。でも、もう一度ご縁あれば、塗り変えられるくらいの私にきっとなろう。結果の位置にカップの8がリバースなのは心強い。恥ずかしいことをした。でも感謝されてるのも確かなようだということ。

もう1人2ヶ月ぶりに占って頂いた、縁の深さを感じてる人への私の想いは結局すごく強いこと。リズ先生もお笑いになるほど、カードにビリビリ伝わっていたのですね。この人へは、きっと過去世からの、執着が入り混じってるのかも。人と人としての再会、例えば春まで待ってみます。

“ビンゴ”の人には、見本にされているとのこと、この方々へは“いい影響を与えた”と仰って頂けてホッとしたところです。今後精進したいです。

後半占って頂いたこと、胸のうちを、伝えて来ますね。
今、春までは1ヶ月に一度の占いと思っての昨日の占いでの気付きをありがとうございます。次、仲良くなれていたら楽器を携えてお伺いします。ボリューム最小限で他の方々に聞こえないくらいの音なら出しても大丈夫なのかな?今まだ全然、触れる日さえ少ないです。





メモ子様

メモ子様、こんにちは😃

いつもご来店頂きまして

ありがとうございます💓

また、お声もお寄せ頂けて、

とても嬉しいですし、励みになります。



メモ子様から頂きますお声で

深いところまでの

鑑定の振り返りができ、

わたくし自身、思いがけない、

喜びと気付きがございます。

メモ子様からわたくしも、

「いい影響」を与えて頂いておりますよ😃

ありがとうございます💓



メモ子さま、「楽器🎶」是非是非💓💓

拝聴させて頂きたく存じます😆

メモ子様が楽器を奏でるお姿。。

さぞかし凛となさって

美しいことでしょう✨✨✨

次回、お気持ちが向かれましたら

お持ち下さいませね😉❤️


本当にありがとうございました。

リズ




お返事が遅くなりまして

申し訳ございませんでした🙏💦💦