2015年9月29日火曜日

自分に合った理想のパートナー♡

みなさん、こんにちは。バランガンのリズです^^


さて、今日は自分に合った理想のパートナーのお話です♡


「好きな人」というのは、強烈に感情が揺り動かさる相手のことです。

強く感情が動かされるために、その人から目が離せなくなる・・・そんな感じですね。

それに対して 「自分に合った理想のパートナー」 は、簡単に言うと 「一緒に生活して無理や

苦がない人」 のことをいいます。 


人間には、食欲・睡眠欲・性欲 の3大欲求というものがあります。

これらの欲求は、生きていくうえで失くす事のできない、基本パターンと言えます。

これらの欲求の現れ方が似た人とは、非常にラクに付き合うことができ、とても自然な

楽しい付き合い方になりやすいです。

食べ物の好みが似かよっていたり、眠る時間帯が一致しているとかですね。


「好きな人」 が自分の欲求の現れ方が一緒なら良いのですが、あまりにも違いすぎると
   
相手に合わせすぎて、疲れてしまう事も多いんです。


これからパートナーをお探しの方は、「好きな人」 と「自分の生き方に合ったパートナー」 を

しっかりと見極めて、ステキなお相手を見つけて下さいね^^


本日 9月29日(火) は、12時~20時までお店で鑑定してます。


毎週 火・水・土曜日は新宿バランガンにて、12時~20時対面鑑定しております。

どうぞお気軽にお越し下さいね^^

新宿バランガン  リズ