2015年11月10日火曜日

思いきって動いてみる!!



  こんにちは^^ 新宿バランガンのリズです。



一雨ごとに冬に近づいている予感がする今日この頃ですが、みなさんはいかがお過ごしですか?


本日は12時~20時まで新宿バランガンにて対面鑑定しております。



唐突ですが、11月は個人的に好きな月というか、とても思い入れがある月なんです。


本当に不思議ですが、決まって大きな決断をしてしてきたのが11月でした。


そして、11月に決めて行動したことで、人生が180度と言っては大げさですが、大きく変りました


あの時思いきって動いて本当に良かったな~。と今でも思っています^^



誰にでも、動くなら今しかない時や、動けば動くほど上手くいかない時があります。



そんな・・・


・ 自分でもどうしていいのかよく分からない・・・。


・ 何をやっても上手くいかない・・・。


・ もう心は決まっているけど、いつ始めていいのか、いつ終りにしようか?


・ 心はあせっているけど、動くことができない・・・。


・ 気持ちをおもいっきり吐き出して、自分の進むべき方向性が知りたい・・・。



お一人お一人のお客様のお話を、じっくりと伺いながら、お客様のお知りになりたい事


へのアドバイスをさせて頂きます。


どうぞお気軽にお越し下さいね^^




普段は、(火)・(水)・(土)曜日が新宿バランガン、(日)曜日は池袋バランガンにて


12時~20時まで対面鑑定しております。


お客様のご来店を心よりお待ちしております。    リズ♡