2015年11月4日水曜日

復縁の第一歩!!

   こんにちは。新宿バランガンのリズです^^

本日11月4日(土)は、12時~20時までお店で鑑定しております。



今日は、またまた復縁についてのお話です♥


これまでたくさんの復縁のご相談をお受けいたしました。

嬉しいご報告も頂きました。


それらを拝見する中で、内面を変えるのも大事なことですが、


外見を思い切って変えてみるのも、とても効果的なんですよ。


彼があなたにもう一度興味を持つ第一歩は、意外に外見の変化であることも


多いんですね。

外見が変わることによって、違う人になったような印象を相手に与える事ができ、


新鮮な気持ちで、相手を見ることが出来るようです。


それだけでなく、外見が変わる事で、周りの人たちから今まで言われなかった言葉も


かけてもらえるようになります。


その言葉が自信になって、見る間に魅力的でステキな女性に変身出来ますよ😊

自分を変えてまで、お付き合いをするのはどうなんだろう?

と思われるかもしれませんが、人間には色々な面があります。

あなたが本来持っている良い部分を、出し惜しみせずに伸ばしてみてはいかがですか?

どんな風に自分を変えていいのか分からない……。

迷われておいででしたら、復縁を導いてくれる、開運メイクアップ鑑定もしております。

普段は、火、水、土曜  12時~20時まで、お店で鑑定してます。

どうぞ、お気軽にお越しくださいね。

ご来店をお待ちしております。    リズ