2016年3月29日火曜日

「人間関係」の悩み

こんにちは~^^

新宿バランガンのリズです(*^_^*)


本日

お店で対面鑑定してます。

お客様のご来店を心より

お待ちしております。



・・・・・・・・♡・・・・・・・♡…・・・・・♡・・・・・・・・♡・・・・・・・・



今日はとても大切な

友人のお話です。



彼女とは年齢も近く


環境も似ているせいか


出会った時から


長年の友人のような


存在になりました。




知り合ってから十年間は


何のトラブルもなく


関係はいたって良好でした。



その関係が崩れはじめたのは


彼女が離婚してからでした。



良妻賢母の見本のような人


でした。


初恋の相手と結婚して


男性経験も、元のご主人一人です。



離婚して半年ほどたったころでしょうか


「子供を夫にとられた」


との連絡がありました。

Why

??????????


訳がわからず、


彼女に事情を訪ねても


のらりくらりとした


返事しか返って


きませんでした。


彼女が離婚してからは


以前よりも頻繁に


会うようになっていましたので


彼女の近況は


ほとんど知らされていました。



ほどなくして

「彼ができたの」


かなりのダイエットに成功して

服装も髪型も見違えるようです。



「良かったね~」

心からそう思いました



彼がずっと年下なせいか


身なりにかなり


気をつかっていました。



自分に自信がついてきたのか


そこからは


手当たり次第です。



彼女の変化は外見だけでは


ありませんでした。




「家事してる手だよね~」


「なんか、いつも謝恩会に行く

みたいな服きてるね」



「すごい股上のジーンズ(笑)」

「どこで売ってるの~」



最初は笑って受け流して

いました。



「子供に過保護すぎるよ」

「将来がしんぱ~い」



どっか~ん

おもいっきり、地雷をふんでくれました!!



そこからは、

言ってはいけない言葉で

お互いを攻撃しあいました・・・



最後は、

「そういう病院に行ったほうがいい」

「こっちのせりふだわ」



一年半かかりました・・・



わだかまりが解けるまでには


さらに二年です。



いまでもあの時の一言を思い出すと


胸から込み上げてくるものが


ありますが


それを補って余りあるものが


彼女にはあるので・・・



「許そう」

そして

「ごめんね」


で、今に至ります。



「人間関係」の

深いお悩み・・・

一度ご相談下さいね。



明日、3月30日も


12時~20時まで対面鑑定しております。


リズ