2017年12月27日水曜日

今年1年ありがとうございました❤

こんにちは(^^)

新宿バランガンのリズです✨

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございますm(_ _)m

毎週火、水、金、土曜日の12時~20時まで

お店で対面鑑定をしております。

お近くまでお越しの際には

お店を覗いてみて下さいね❤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MAl様よりお声をお声をお寄せ頂きました😁

13日水曜日の18時から久しぶりにリズ先生に会いに行きました!!相変わらず優しい口調で話を聞いてくれて癒されるし元気になれます。彼との事も1年くらい相談させてもらって前回お会いした時よりも気持ちが増していると言われて嬉しかったのとこれまでの行動が無駄じゃなかったって安心できました。
まだ時間が掛かりそうなのでめげそうになったり不安になったらまた会いに行かせてください
時間めいいっぱい鑑定してくださってありがとうございまし



MAl様、嬉しいお声をお寄せ頂きまして

ありがとうございますm(_ _)m

こちらの方こそ、MAl様の明るい笑顔と

前向きなお気持ちに、いつも感服して

おります✨

今年は年明けから鑑定させて頂きましたね。

一年間どうもありがとうございました。

来年はMAl様にとりまして

実り多い一年になりますように……❤


今日は今年最後の鑑定日となります。

今年一年多くのお客様にご来店頂きました。

心から感謝申し上げます。

ありがとうございましたm(_ _)m

来年はバランガンは1月4日から

私は1月5日からのスタートとなります✨

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様もどうぞ良いお年をお迎えください。

新宿バランガン リズ