2017年12月20日水曜日

yuma様からのお声❤

こんにちは😃

新宿バランガンのリズです🙋

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございますm(_ _)m

毎週火、水、金、土曜日の12時~20時まで

お店で対面鑑定をしております。

お近くまでお越しの際には

お店を覗いてみて下さいね🙆

:::::::::::::::::::::::::::::::::


yuma⭐様よりお客様の声に

ご投稿頂きました❤


12月9日19時から、ありがとうございました。今回も色んなアドバイスをいただけてよかったです。
先生に初めてお会いしたのは今年の5月でした。それから月一、二回ペースでお世話になり、マイナス思考になってしまう私に良いアドバイスや心が晴れるような事を言っていただき毎回前向きになれました。
今年は良い事も悪い事も色々ありましたが、来年も頑張りたいと思います。恋も!仕事も!
先生もお身体に気をつけて頑張って下さい。来年も宜しくお願い致します


Yuma様いつもご来店頂きまして

ありがとうございますm(_ _)m

また、この度はお客様の声に

お声をお寄せ頂けて……❤

心から感謝申し上げます。

ありがとうございます。

先日は、嬉しいお知らせをご報告に

お店に足を運んで下さいましたね✨

yuma様のその優しくて誠実なお人柄が

彼の心にきちんと伝わりましたね

本当に良かったです❤


今年1年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします✨


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




私にご相談頂きますご依頼で

多いのが、恋愛問題なのですが、

その中でも特に多いのが

復縁に関してのご相談です。

特別鑑定でも一番人気の鑑定です。


⑦ 復縁への道しるべ

40分 6,480円
自分の気持ちに嘘をつく事はできない。
どうしても、彼(彼女)でなければダメなの、という方へ。
今現在、彼(彼女)があなたをどう思っているのかを探りながら、
・復縁の可能性
・復縁のために大切な事
・復縁までの心の持ち方
・復縁出来る時期
・復縁のためにやるべき事
・復縁したあとに気をつける事
などを詳しく占い、具体的にお伝えいたします。
宿曜占星術、タロットカード、顔相、手相で総合的に鑑定していきます


お相手の方との関係を

複数の占術を使って占います✨


モヤモヤして気が晴れない……。

いても立ってもいられない……😢

心を込めて鑑定いたします。

是非一度ご相談下さいね❤

リズ❤