2018年2月11日日曜日

本日、2月11日(日)銀座店に出演いたします❤

こんにちは~(^^)

バランガンのリズです❤

ブログをご覧頂きまして

ありがとうございますm(_ _)m

本日2月11日(日)銀座店に

出演いたします🙋

お時間がございましたら

お店を覗いてみて下さいね❤


占いが初めてのお客様には

こちらの特別鑑定をご利用いただく

事が多いです✨

特別鑑定(価格は税込)


特別鑑定のお申し込みは番号でのご予約もOKです。

① 愛のスピリチュアルリーディング~私の運命~

  • 40分コース 6,480円
  • 60分コース 9,720円
潜在意識や人間のオーラの中にはその人にまつわるあらゆる情報が入っています。
その情報をヒーリングとスピリチュアルタロットで読み解いていきます。

具体的には
・私が生まれてきた意味、役割
・私に幸せを運んできてくれる人、物、場所
・私の人生が変わる時期
・運命の相手とはいつ頃出会うの?すでに出会っているのならその相手は誰?

など、あなた様がお知りになりたい事をお伝えいたします。

自分の意識が変わると現実が変わっていきます。
あなた様がより良く輝いて幸せな人生を歩いていけるよう今お悩みの問題を、1つ1つ紐解いていきます。

60分コースでは複数のお悩みにご対応いたします。

※鑑定中にお手を触れる場合があります。

② じっくり開運 ! 手相鑑定

20分 3,240円
大人気の手相鑑定です。
手相から、自分自身をもっと深く知る事ができます。
自分自身の、性格、才能、モテ期、結婚の時期、金運、仕事、健康、今後の注意点などを占います。
実際の線の意味や、その開運線の生かし方など、詳しくお伝えいたします。
もっとも気になるところは、タロットカードでも鑑定させて頂きます。

③ 気になる人との相性占い

20分 3,240円
どうして私は、あの人の事がこんなに好き(嫌い)なんだろう?
夫、恋人、片思いの相手、親、兄弟、職場の上司、同僚など、気になるお相手との相性を占います。
お相手の方の性格や考え方から、これからの付き合い方、対処法を詳しくお伝えいたします。
相性占いにおいて的中率の高い、宿曜占星術で鑑定いたします。

④ 運命の相手☆との出会い

20分 3,240円
赤い糸で結ばれた運命の相手とは、いつ、どんな風に出会い、どのような恋愛をするのでしょうか?
気になるお相手の方の容姿、性格、財力、職業は?
お二人の出会いから、関係が動き出す時期まで、恋の行方を詳しく占い、具体的にお伝えいたします。

⑤ 顔相 開運☆メイクアップ鑑定

30分 4,860円
口紅の色を変えただけで、恋人ができるの?
彼が欲しい、こうなりたい、をかなえる、運気アップのモテ顔開運メイク術をお伝えいたします。
お一人お一人に合った、眉の形や書き方、リップの色の選び方、自分に似合う色、簡単に出来る美肌づくりなど。
具体的に、貴女様がより美しく輝けるようお手伝いをさせて頂きます。

⑥ 結婚への道しるべ

30分 4,860円
今現在、お付き合いをしている人がいるけれど、なかなか結婚までたどりつかない。
どうしても、彼(彼女)と結婚したいとお考えの方に、お薦めの鑑定です。
・お二人の相性
・結婚の可能性
・相手の今の状況
・相手が何を望んでいるのか
・あとひと押しのタイミング
・結婚の時期
などを詳しく占い、具体的にお伝えいたします。
宿曜占星術、タロットカード、手相で、総合的に鑑定していきます。

⑦ 復縁への道しるべ

40分 6,480円
自分の気持ちに嘘をつく事はできない。
どうしても、彼(彼女)でなければダメなの、という方へ。
今現在、彼(彼女)があなたをどう思っているのかを探りながら、
・復縁の可能性
・復縁のために大切な事
・復縁までの心の持ち方
・復縁出来る時期
・復縁のためにやるべき事
・復縁したあとに気をつける事
などを詳しく占い、具体的にお伝えいたします。
宿曜占星術、タロットカード、顔相、手相で総合的に鑑定していきます。

⑧ 魅惑のストーンリーディング~幸せを探して~

  • 20分コース 3,240円
  • 40分コース 6,480円
本当はもっと出来る自分のはず……。
可能な限りの能力を発揮して精一杯生きる事ができたなら今よりもっともっと幸せな人生を送れると思いませんか?

自分自身がまだ気づいていない潜在能力を存分に引き出してくれるパワーストーンを見つけ出しご提案させて頂きます。

恋愛成就、金運、人間関係、魔除け、ストレスの緩和、仕事運などご要望をお伺いさせて頂きますので安心してご相談くださいね。

40分コースでは、20分コースの内容にプラスして、顔相、宿曜占星術から読み解く、ご自身の魅力開花の方法を伝授いたします。

※別途ストーンの料金が必要です。
※ストーンの料金は通常価格よりも30%Off(金具は割引対象外

是非ご利用くださいね✨

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

リズ❤