2018年2月23日金曜日

お客様からの素敵な贈りもの❤

こんにちは
新宿バランガンのリズです✨
いつもブログをご覧頂きまして
ありがとうございます❤
毎週火、水、金、土曜日の12時~20時まで
お店で対面鑑定をしております。
お近くまでお越しの際には
お店を覗いてみてくださいね✨

::::::::::::::::::::::::::::::::


対面鑑定させていただきました
お客様からお差し入れを
頂戴いたしました😊

神楽坂の有名和菓子やさんの
イチゴのホワイトチョコレートです✨
甘さと酸味のバランスが
素晴らしい❗
白ワインと一緒にいただきました❤
Tさま、ありがとうございます✨

白金の有名フレンチの
オリジナルチョコレートです🍫
流石のお味です✨
濃厚でくちどけが良く
こちらはドライビール🍺とともに✨
W様、ありがとうございました❤


全国の有名酒造メーカーの
日本酒チョコレートです🍫
鼻に抜ける芳香な香りに
うっとり😍です
もちろん、日本酒とともに……
Kさま、いつもセンス抜群な
プレゼントありがとうございます❤


こちらはビールメーカーの
ゼリーチョコです🍫
開けた瞬間お~❤
どうして私の好みがばれて
しまったのでしょうか😅
やめられない止まらないです✨
こちらも、同じメーカーの
ビールと共に🍺
K様、ありがとうございました❤


大好きなイチゴ~一🍓
まるでイチゴ狩りを
しているみたいに
贅沢に口一杯に頬張りました👄
しあわせ😂
シャンパンといきたいところですが
家にないので
白ワインとともに……❤
Tさま、いつもいつも
ありがとうございますm(_ _)m



日本橋の有名なお菓子やさんの
とても品のあるお煎餅です✨
一口サイズで丁寧に作られていて
とても美味しかったです❤
こちらはお番茶とともに……
ビール🍺にも合いそうです😅
Sさま、いつもありがとうございますm(_ _)m



有名フラワーショップの
素晴らしく可憐で
ゴージャスなお花と
ベルギーの老舗チョコレートショップの
宝石のようなチョコレート❤
お花をうっとりと眺めながら
初めて頂く超高級チョコレート🍫
こちらは、ウイスキーとともに……
美味しゅうごさいました❤
S様、いつも素敵な贈り物
ありがとうございますm(_ _)m
感謝しております✨

皆様、本当にありがとうございます。
心より感謝申し上げます。

リズ❤