2018年8月17日金曜日

お客様のお声より💖

こんにちは😃

新宿バランガンのリズです👩

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございますm(_ _)m


今日の朝方窓を全開にして

体に風を感じていたら

空気がほんの少し冷たくて

秋の気配がしました😊



対面鑑定をさせて頂きましたお客様から

お声をお寄せ頂きました💖

リズ先生にはいつもお世話になっております。
いつも同じ相談をしてしまい、本当に先生には申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、どうしても今の仕事が苦しくて相談せずにはいられませんでした。

先生にご相談していると自然と心が落ち着いてきて、もう少し仕事を頑張ってみようという気持ちにもなり、占いの方でも僕の気持ちと同じような結果になっていたので、折角苦労して入った会社を辞めずに済みそうです。

先生いつも本当にありがとうございます。
また伺うと思いますが、その時はよろしくお願い致します。




M様、いつもご来店頂きまして

ありがとうございますm(_ _)m

私の鑑定でやる気を取り戻して

頂けましたなら、

これ程嬉しい事はございません💖

M様はお仕事に対して

とても高い志を掲げていらっしゃいますので

その分大変なご苦労がある事と

心中お察しいたします……。

只、M様には生まれもっての

仕事運と金運があります✨

それに加えて、決断力と柔軟なお心を

お持ちです✨

これ程強運なのですから

大丈夫、必ず乗り越えられます‼

M様と初めてお目にかかってから

3年になりますが

本当に逞しくおなりになられましたね✴



お気持ちがお辛くなったら

お待ちしておりますので

いつでもいらして下さいね💖

ありがとうございましたm(_ _)m

リズ💕


明日18日(土)出演いたします✨

来週21日(火)、所用により

お休みさせて頂きますm(_ _)m