2018年8月24日金曜日

お客様のお声より💖

こんにちは😊

新宿バランガンのリズです👩

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございますm(_ _)m

昨日はお休みでしたので

バタバタと家事をしたあとは

大好きな韓国ドラマをずーと

見て過ごしました👀

見放題の有料サイトに登録しているので

際限なく見続けてしまいます😅

歳を重ねてくると

感動して胸が熱くなる💖事とは

無縁になってしまいがちですが

韓国ドラマは

喜怒哀楽が分かりやすく

描かれているので

感情が激しく揺さぶられて

見終わったあとに

余韻に浸れるので

また見たくなってしまうのかも

しれませんね🙆

10年以上に渡って

お休みの日には見ていますので

かなりの本数見ていますが

お勧めの作品かありましたら

こ教授頂けたら嬉しい😆です。

宜しくお願いします🙇



対面鑑定をさせて頂きましたお客様から

お声をお寄せ頂きました💖

8月11日の12時から彼と見ていただいたものです。
彼と1年ぶりに行って、また覚えていてくださり、ありがとうございます。
彼の仕事の面や運気の部分で、絶対引かないカードを彼が引いた時には本当びっくりしました。
来年節分まで我慢、がんばりどころというのが分かっただけでも救われました。
私の彼への存在…支えてあげること。これを継続的に日々忘れないように接していきます。
いつも的確なアドバイスをありがとうございます。
リズ先生のお言葉を忘れないように…
また占ってもらいますね。
ありがとうございました(=^x^=)


めぐ様、こんにちは😃

今回もお二人お揃いてのご来店

私もとても嬉しかったです💖

彼の方のお仕事が大変な時期なのでしょうね

やはり、お疲れと焦りのようなものが

感じられました……。

今が正念場なのだと思います。

ここを乗り気る事が出来れば

ずいぶんとお楽になられるかと。


彼が持てるお力を

存分に発揮出来るように

めぐ様が側で温かく見守り

支えて差し上げて下さいね💖

来年、またお二人揃ってのご来店を

お待ちしておりますね😃

ありがとうございましたm(_ _)m

本日24日(金)、明日25日(土)出演いたします。

お時間よろしかったら

ご来店をお待ちしておりますね😃

リズ💖