2018年10月26日金曜日

お客様のお声より💖

こんにちは😃

新宿バランガンのリズです💖

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございますm(_ _)m

毎週火、水、金、土、時々日曜日の12時~20時まで

お店で対面鑑定をしております♎

お近くまでお越しの際には

お店を覗いてみてくださいね😃








対面鑑定をさせて頂きましたお客様より

お声を頂戴いたしました💖




メモ子様 

今日18時から、3回目観て頂きました、リズ先生への初コメント失礼します。
観て貰った人の「力強い」「自分の悲しみを吸い取ってくれる人」、痛そうなカードが何枚も出ていたのが印象的でした。
なおそういう私も向いているという人の心に寄り添えるようになりたいと思います。
それと、出会っていたかもしれない出会わなかった人の理由を確かめられて、すっきりしました。
10月に入って出会ったこの人になら、自然に笑顔作っていけそうです


メモ子さま、こんにちは😃

ご来店頂きまして

ありがとうございますm(_ _)m

お声までお寄せ頂けて

とても嬉しいですし、励みになります💖

メモ子様、素敵な方との出会いがありましたね😃

メモ子様が一緒にいて

安心出来るお相手のように

お見受けいたしました💖

ゆっくりと確実に信頼関係を築いていけると

いいですね😃

メモ子様のステキな笑顔は

彼のお気持ちを十分に動かす事の出来る

チャームポイントですよ💖💖

また、お話聞かせて下さいね😊

ありがとうございましたm(_ _)m






お姫様 

リズ先生、お風邪などひいてませんか?
私は、お役目に入ってました。
タロットも、星も使わない私は、
何をさせていただいてたかというと、これまた極秘です(*≧∀≦*)
私が、見させて頂くと、
相手が、 腰を抜かす、 泣く、 私に憧れを抱いてしまう
の、どれかになっちゃうんですが。
私に対して。運命を感じる・・なんて異性に、言われた日には
こちらとしては、一切そういうふうには
思わないので。
(大変なんですよ。誰に会っても変わらなかった方達を
見させて頂くので)
だけど、見させて頂いた方達は
みんな生まれ変わっていきますね。
・・そして、私、めったに、対面しないので、
今回見させて頂いた方達は
プレミアだったかも(*≧∀≦*)
お役目とは別に、女性としては
小悪魔とか、魔性の女性とか
言われますが、 そうですか?
私としては、そういうつもりないですけど。
そういえば、先生も
私の事、オモテになる、とか
今後も沢山の男性が出てくる、と
おっしゃっていました。
で、魔性の女性を読み解くと
「男性に、依存しすぎない」
ほぅほぅ、確かに。むしろ自由が好き。
「適度にマイペースで、奔放である」
確かに。私の事を指してる(*≧∀≦*)
それで、相手が、どれくらいの器か、見るところあるかも(*≧∀≦*)
それをクリアした人だけが
私の◯◯◯◯からの、◯◯を受け取る事が
出来まーす(*≧∀≦*)凄い!!特別感満載ーー!
次回の、お役目は、◯◯と、御相談してからです。
先生は、とても心配性だから
私の事を、どう過ごされてるのかなと、
お思いでしょうから、記しました(*≧∀≦*)
でも、お役目させて頂いたあとは
私自身の、体と心のケアに入るんですよ。
・・・リズ先生には
桜が咲く頃、お顔、拝見出来たらなぁ。
とは思いますが、 未定です(リズ先生と
お会いするのも、もったいぶりましょう(*≧∀≦*)




お姫様、こんにちは😃

お便りをありがとうございますm(_ _)m

私はお陰さまで元気にしております✊

お姫様にはいつもお心遣い頂いてますね😃

本当に感謝申し上げます✨

わたくしが拝察するに及ばずとも

お姫様は、まごうことなく

「魔性の女性」でございます✨💍✨

お姫様の圧倒的な存在感は

他の追随を許さないほどです💖


お姫様もお元気にお過ごしのようですので

安心いたしました😊


またお会い出来ます日を

楽しみにお待ちしておりますね💖



いつも本当に、ありがとうございます。

心よりお礼申しあげますm(_ _)m




お返事が遅くなりまして

申し訳ございませんでしたm(_ _)m


リズ💖




10月28日(日)イレギュラーで出演いたします✨

明日は男性のお客様にお得な

メンズデーです💖

お時間よろしかったら

ご来店をお待ちしております(^-^)