2018年10月9日火曜日

お客様のお声より💖

こんにちは😊

新宿バランガンのリズです💖

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございますm(_ _)m


対面鑑定をさせて頂きましたお客様より

お声をお寄せ頂きました✨


みみぃ様 -  リズ先生へ2018/09/30

9/29ラストにお伺いしました。

初めてリズ先生にお会いしたのですが、
とにかくお優しくて( ; ; )
涙止まりませんでした( ; ; )
ティッシュありがとうございました!

彼から連絡が来なくて不安になって見てもらいました。
私につきまとう『壊』に驚きました。
まるで運命はすべて私のことを見通しているかのようで…。

先生も私の気の回らない部分まで見てくださって、
とても頼りになる上に優しい先生だなと感じました。
柔らかい先生の人柄に終始安心して鑑定を受けることが
できたので嬉しかったです♪

彼からまた連絡が来るのを願って、
頂いた日時通りに季語を交えたLINEを送ってみます。

繰り返しになりますが、転職も友人関係も、
すべて運命はお見通しなのですね!
まずはしっかり体調を整えて、
少しずついい方向にいくよう頑張ります。
ありがとうございました♪

彼との仲が修復できるようでしたら、
今度は美容関係のアドバイスなど
頂けたら嬉しいです♪

今回はわけあってすっぴんでお伺いしてしまい
大変失礼いたしました笑


................................................................


みみぃ様、こんにちは😃

ご来店頂きましてありがとうございます✨

その上、お声までお寄せ頂けて

とても嬉しいですし

励みになります💖

その後、体調はいかがでしょうか?

10月の後半からは停滞していた運気か

上向きに変わっていきます🎵

その波に乗れるように

みみぃ様も仰っておいでですが、

体調にお気をつけて

お過ごしくださいませね😊

お返事が遅くなりまして

申し訳ございませんでしたm(_ _)m


ありがとうございました💖

リズ💖