2019年2月1日金曜日

お客様のお声より💖

こんにちは

新宿バランガンのリズです

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございます💖


年始早々風邪を引いてしまい

皆様にご心配とご迷惑をおかけして

誠に申しわけございませんでした。

お陰さまで体調もスッキリと、

元気に鑑定させて頂いております。

大勢の皆様の

優しいお声がけや

お心遣いに、

心より感謝申し上げます。

ありがとうございましたm(_ _)m




対面鑑定をさせて頂きましたお客様より

お声を頂戴いたしました✨




メモ子様 

22日15:50から観て頂きました。感謝祭以来のご挨拶を出来て嬉しく思います。

ご鑑定で、私はファザーコンプレックス‥この葛藤と向き合いたいと改めて思いました。そして良い恋愛をしたい。観て頂いた方の、印象が良くなっている、すごく関心、興味をそそられる‥(*^_^*)

徳のお話のこと、感謝しかありません。

お喉元の調子が良くなられますように。有難うございます!


メモ子様、こんにちは😃

ご来店頂きまして

ありがとうございます💖

その上お声までお寄せ頂けて

とても嬉しく、励みになります🙋

観させて頂いた方とは

お互いに距離感を計りながら

少しずつ近づいているように

感じられました😊

とても良いご関係を

築かれておいでのようですね。

メモ子様の人生への向き合い方には

わたくしはいつも感心させられてます❤

また、お話聞かせて下さいね😊

ありがとうございましたm(_ _)m


喉が本調子でないため

お聴き苦しくなってしまい

すみませんでした💦




かばん様 

先日はありがとうございました。
会社の仲のよい上司にリズ先生を紹介出来てよかったです。
長生き出来る手相だったみたいで安心しました笑

私の方は聞きたいことを沢山聞けて満足だったんですが質問リストに書き忘れてしまったのと気になる出来事がありましたので近々伺いますね!
今年もよろしくお願いします。




かばん様、こんにちは😃

いつもご来店頂きまして

ありがとうございます💖

また、この度は

職場のご同僚の方をご紹介下さいました事

心より感謝申し上げます。

ありがとうございました💖


はい🎵何なりとお申し付け下さいね🙋

こちらこそ、

本年もどうぞよろしくお願いいたします

m(_ _)m

次のご来店を楽しみに

お待ちしております💖

リズ