2019年2月26日火曜日

お客様のお声より💖

こんにちは😊

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございます💖

毎週火、水、金、土、時々日曜日の

お昼12時~20時までお店で

対面鑑定をしております🎵

お近くまでお越しの際には

お店を覗いてみて下さいね🙆




鑑定をさせて頂きましたお客様より

温かいメッセージを頂戴いたしました💖



N。様 

リズ先生ありがとうございました。
13日13時からお話を聞いて頂きました者です。
会って早々に大泣きしてごめんなさい。ビックリさせてしまいました。失礼致しました。重ねて時間も作って頂けて恐縮でございます。ミサ先生とリズ先生がシンクロしていて途中で泣くのを堪えてました。今度は泣きません。ごめんなさい。
リズ先生に今後の私達を見ていただけて、そして今の2人の、私の気持ちを聞いて今は心身ともに痛みを強く感じていたので泣けたしリズ先生にお逢い出来て浄化されました。リズ先生のお言葉で私が彼を好きな気持ちを分かってくれて嬉しかったです。
彼は周りから見たら最高の大人の男ではないと思います。私も認知しています。人を好きになり切なく苦しく幸せで暖かく勇気の持てる気持ち…未だ私にあったんだ…。ミサさんが帰ってきましたら3人でプロジェクトを組みたいです。3人の会話(笑)
リズ先生をお慕いする皆様の熱い気持ちが解ります。
15日友人と一緒に伺います。よろしくお願いいたします。


N様、こんにちは😃

先日はご来店頂きまして、

ありがとうございます。

また、ご友人様をご紹介頂きましたこと

重ねてお礼申し上げます😊


N様とみさ先生は本当に強い信頼関係で

結ばれてたのですね💖

N様のみさ先生をお慕いするお気持ちが、

わたくしにも、ひしひしと伝わってまいりまして

もらい泣きしそうになるのを

必死にこらえてました😅

私もみさ先生が大好きでしたので、

N様の喪失感が

我が事のように思えてしまいました…。



私をご指名下さいましたN様の

お気持ちに寄り沿うことが

できますよう、今後も

精一杯鑑定させて頂きたいと

思っております♎



プリンとおかきのお差し入れも

美味しく頂戴いたしました😋

温かいお心遣いを

本当にありがとうございますm(_ _)m

お返事が遅くなりまして

誠に申しわけございません。

リズ