2019年3月26日火曜日

お客様方のお声より💖

こんにちは😃

新宿バランガンのリズです💖

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございますm(_ _)m

毎週火、水、金、土曜日の12時~20時まで

お店で対面鑑定をしております。

お近くまでお越しの際には

お店を覗いてみて下さいね🎵


対面鑑定をさせて頂きましたお客様より

温かいメッセージをお寄せいただきました💖




Ami様 

19日15時〜鑑定をお願いしました。初めてで緊張していましたが…リズ先生が素敵な方でとても安心して相談できました。彼の相談に伺ったのですが…先生のお伝えして頂いた事に私は納得しました。連絡がなく不安な毎日で私はプライベートでも支障をきたしていたりだったので先生のお言葉は大変心が明るくなれました。感情が込み上げてきて泣いてしまいましたが…先生ごめんなさい…m(._.)m暫く様子を見て彼を応援したいと思います^ ^
また先生にお会い出来るの楽しみにしています^_^ありがとうございました^ ^リズ先生お身体に気をつけて下さいね^ ^


Ami様

Ami様、こんにちは😃

先日はご来店頂きまして

ありがとうございます😊

また、お声までお寄せ頂けて

とても嬉しいですし、励みになります✨

鑑定をさせて頂く中で

Ami様のお相手様を想われる

お優しいお気持ちが

伝わってまいりました💖

Ami様でしたら

彼をしっかりと支える事が

お出来になりそうですね😃

私も陰ながら応援しております👊😆

頑張ってくださいね✨

ありがとうございました💖

リズ




おだっち様 

本日は17:10から鑑定ありがとうございました<(_ _*)>
彼女との件で本当に悩んでいたので、すごくスッキリしました
今は辛いてますが信じて待ち続けたいと思います
打たれ弱い俺ですが、五月には行かなくて良いように、再びの連絡を待ちます
ありがとうございました。


おだっち様

おだっち様、こんにちは😃

先日はご来店頂きまして

ありがとうございました💖

また、お声もお寄せ頂きまして

とても嬉しく、励みになります✨

タロットカードからは

お相手様がおだっち様に

気を許して甘えていらっしゃるように

お見受けいたしました💖

仲直りの日も近そうですね🙆

ありがとうございました💖

リズ




ふく様 


リズ先生

12日の15時40分からみて頂きました。
いつもありがとうございます!
2月から思っていたよりも忙しくてなかなかお会いできず、久しぶりの鑑定だったので、楽しかったです!!

私は今の仕事をもう少し続けていこうと思いました。
あたりも強いし思い通りにいかないこともたくさんあるけれど、仕事が好きです。
まだまだやれる事がたくさんあります。
それから、もう少し彼と一緒にいたいと思いました。

先生、いつもお話を聞いてくださってありがとうございます。
毎回同じことばかり聞いてしまってすみません。
びっくりするくらい私には仕事と彼の事しかないみたいです。笑

余談ですが、ホワイトデーにお返しを貰えました!
はぐらかされると思っていたので本当に嬉しかったです。
嬉しくてたくさん写真を撮ってしまいました。

また少しでも良い報告ができるようにこれからも仕事も恋愛も頑張ります。
また遊びに行きます!
ありがとうございました。


ふく様

ふく様、こんにちは~❤

いつもご来店頂きまして

ありがとうございます😆

また、お客様のお声も嬉しい( 〃▽〃)です

え~~~❗❗

ホワイトデーにお返し~😍⤴️⤴️

凄いではないですか❗❗

ふく様~、私も嬉しいです~😂

お写真見せて下さい~(図々しいですね😅)

ついつい興奮してしまいました。。

失礼いたしましたm(_ _)m

今のお仕事は

天職と言っても良いほどに

ふくさまに向いているお仕事だと

思いますので

辞めてしまうのは、

もったいないですものね😊

もうすぐ良いお知らせの予感もしますしね…😉


またお話聞かせて下さいね🙋

ありがとうございました💖

リズ



明日3月27日(水)出演いたします🎵