2019年4月5日金曜日

お客様のお声より💖

こんにちは😃

新宿バランガンのリズです✨


いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございます。

毎週火、水、金、土曜日の12時~20時まで

お店で対面鑑定をしております

お近くまでお越しの際には

お店を覗いてみて下さいね😊




N。様 
リズ先生。ありがとうございました。リズさんもブレないお言葉でした。前回と同じお答えを頂戴して自分を取り戻せました。
私から声をかけることは我慢します。勉強、趣味、仕事をしていても考えてばかりいます。片時も離れたく無いのかも…。困った事ですね。自分からは切らない自分にシコリが残るから…勝手な人ですね。このまま私から連絡をしなければ、もっと思いを馳せてくれるのかしら…。まだ私はアクションを起こす事に我慢をしなくてはなりませんよね?いつまで我慢をしたらよろしいでしょうか…?ツインレイは彼なのかな?リズさんは私の悩みを励ましてくれて応援してくれて…このままで良いのかな…愛があるのか…2度も聞いて2度答えてくれてありがとうございました。リズさんのブログは綺麗で読みやすく心が軽くなりました。綺麗で心を落ち着かせる文章の薬をお時間の許せる時にあげて下さい。楽しみに待ってます。
リズさん、ありがとうございました。泣く事とリズさんに話を聞いて貰う事、リズさんからのお言葉を頂く事。心が軽くなります



N。様

N。様、こんにちは😃

先日はご来店頂きまして

ありがとうございます💖

また、いつもお声をお寄せ頂けて

とても嬉しく励みになります✨✨

N。様、お好きな人へ連絡するのを

我慢するのは、本当にお辛いですよね……。。

先日お会いした際にも

N。様のお相手様を想われる

熱いお気持ちがひしひしと

伝わってまいりました。。

でも彼の、N。様に対しての

「甘えたい。」「会いたい。」お気持ちは

N。様のお相手様を想われるお気持ちよりも

さらにお強いように見受けられますよ😃

そしてそのお気持ちは

日増しに強くなっているように

感じられます。。

大丈夫です✨✨

N様は彼に愛されてます💖




お返事が遅くなりまして

誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

ありがとうございました💖


リズ