2019年6月28日金曜日

お客様のお声より💖

こんにちは👋😃

新宿バランガンのリズです💖

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございます\(_ _)

毎週火、水、金、土、時々日曜日の

お昼12時~20時までお店で鑑定しております🎵

お近くまでお越しの際には

お店を覗いてみて下さいね🙋


対面鑑定させて頂きましたお客様より

お声をお寄せ頂きました💖


T様 

6/8、16:40〜20分リズ先生に鑑定して頂きました。大変なことになってしまい、リズ先生に会いに来ました。好きな人は私からのLINEでびっくり衝撃受けてしまったけど、気持ちはあるし、まだ終わってないし、私のしてしまったことは、間違いではないって言ってくれたので、涙が出そうになりました。今は本当ショックですが、乗り越えられてまた元通りになるって言ってもらったことを励みにします。いつもありがとうございます。


T様

T様、こんにちは😃

いつもご来店頂きまして

ありがとうございます💖

その上毎回お声も頂けて、

とてもとても嬉しいですし

励みになってます。

毎回T様の優しに

私の琴線が揺さぶられます😭


T様。。思いがけない展開に、

私もお話を伺いながら

驚きを隠しきれませんでした。。

Why?

彼はそのような事をしたの?

それはタロットカードにも

しっかりと現れていましたね。


T様がお取りになられた行動は

決して間違いではない事が🆗✌️

彼がとられた行動は、

驚きのあまり、とっさにとられた行動で

今はとても後悔していると。。

T様

どうか彼を許して差し上げて下さいね💖


その後ご来店頂きました際の鑑定でも

彼のT様を想われる

揺るぎないお気持ちが

見てとれましたから💖💖💖



今後もT様と彼との成就を

しっかりと見届けたいと願っておりますので、

私も微力ながらお手伝いさせて頂けたましたら

と、思っております。



お返事が大変遅くなりまして

本当に申し訳ございませんでした。

今後とも

どうぞよろしくお願い申し上げます\(_ _)

リズ




皆様、温かいメッセージを

いつもありがとうございます\(_ _)

全て拝見しております。

順次必ずお返事させて頂きます。

遅筆なため遅くなりまして

誠に申し訳ございません✨


明日6月30日(日)イレギュラーで出演いたします💖

曜日が合わずにお会い出来ませんでした

お客様との、新たなご縁が生まれます事を

楽しみにしております✨

お時間よろしかったら

是非いらしてくださいね😊