2019年7月2日火曜日

お客様のお声より💖

こんにちは😃

新宿バランガンのリズです💖

いつもブログをご覧頂きまして、

ありがとうございます\(_ _)


毎週火、水、金、土曜日の、

お昼12時~20時までお店で対面鑑定を

しております🎵

お近くまでお越しの際には

お店を覗いてみて下さいね🙋




O様 

「点を線にしてくださる」
そんな鑑定やカウンセリングをしていただけるリズ先生です。

6月11日の14時台に診ていただきました。

いつも麗しい先生にみとれてしまいます。
品の良さというものはこんなにも素敵なことなんだと
思います。

いつも先に鑑定前にお伝えしたいことを
沢山書いて持参します。
とても大事なことで話では伝えきれないと思い
すみません。


鑑定のほうは相手に人生の試練が起きていると
診ていただきました。
私も彼が本来の自分に戻るきっかけになると
そう思いました、荒療治ですけど。

他のかたでしたら「とっくに終わっている」と
一蹴されてしまうような関係ですが
リズ先生が言葉や行動の向こう側をみてくれることで
希望が持てます。


相手の顔写真を見ていただくことで
顔相から人となりが直に伝わりますので
本当におすすめです。

帰る前に見たリズ先生の細い美脚に
またびっくりしてしまいました。

次こそは嬉しい報告がしたいです。
それまで御身体をご自愛くださいね。

私はブログ、Twitterをみてまた会えるのを楽しみにしております。




O様

O様、こんにちは😃

先日はご来店頂きまして

ありがとうございます\(_ _)

また、上文にありますような

ステキなお言葉の数々に

わたくし

舞い上がっております(///∇///)


O様から前回お寄せ頂きました

お声の文中にて、

「写真から顔相を占う」事を

お薦めして頂きましてから、

お写真をご持参くださる方々が

本当に多くなりました❗

そしてとても喜んで頂いております💖

重ねてお礼申し上げます。

ありがとうございます💖


彼の方は、今本当に大変な状況なのが、

カードにも表れてましたね。。

とても孤独で寂しげでした。。

O様の存在が

彼の再起のきっかけになるのでは

ないでしょうか?



これからも

陰なから応援させて頂けたらと

思っております❗❗

どうぞよろしくお願いいたします\(_ _)



お返事が遅くなりまして

申し訳ございませんでした💦

リズ

 


皆様より沢山のお客様のお声を

頂戴しております。

本当にありがとうございます\(_ _)

全て拝見してます。

時間差が生じておりますが
(私が遅筆なせいです(; ̄ー ̄A)

順次必ずお返事させて頂きます😃


皆様から届けられた

温かいメッセージに勇気とやる気を

たくさんいただいてます💖

心から感謝申し上げます\(_ _)















ふく様 -  リズ先生へ2019/06/23

リズ先生

21日14時50分からみて頂きました。
いつもありがとうございます!

ずっと悩んでいた彼とのことですが、先週辺りから元に戻れて昨日は一緒にゆーっくり帰ることができました。

同じ職場にいても、月に2-3回しかシフトがかぶることはないので、この日は楽しかったです。
短い時間でも一緒にいられる事が本当に幸せなんだと思いました。

仕事もここが頑張りどころなので両方とも頑張ります!

先生、いつもありがとうございます!
また近況報告に行きます!!







さき様 -  リズ先生へ2019/06/25

一ヶ月ぶりのりず先生!
なのに仕事で遅くなってごめんなさい。
でも会えた瞬間ハイタッチできてよかったー!
さゆり先生、あやの先生の艦艇の時、同じ階にいるりず先生
りず先生の声がするー!って思いながら、目の前の先生の鑑定をきいて。
楽しい!りず先生とは以心伝心で幸せ!
りず先生に、なんでだろう?なんでこっちがすきなんだろう?っていうのが、先に会っちゃったから、もし順番違ったら違ったかもね、がそうかも、と思えたなぁ。
tくんに関しては、さきちゃんのこと申し訳なくおもってるよ、に普通ではない考えの持ち主で本当に流石だなと思ったし、
話をしたノートをみせて、やっとここからさきちゃんのはなしね!といわれ、あ、わたし自分の話をせずにずっと聴いてたんだ笑と思った笑
さゆり先生が、やっと会えた時に経験豊富なりず先生や、あやの先生とか色々なところの先生にいって聞いてきたのは、無駄じゃなかったと不意にお話をしてくれて、ほんとにそう思う!
りず先生と笑い合う時間と、りず先生のさきちゃんが大好き!
いつもいつもありがとうございます!






メモ子様 -  リズ先生へ2019/06/26

リズ先生、お相手に笑わされることがあって、自然に笑顔だけはできました。
それ以上は望めなかった。
ただ、改めてお相手の魅力を見つけた感じです。あぁ、この人の眼差し好きだって。

またお話に行きます!