2019年8月12日月曜日

お客様のお声より💖

こんにちは😃

新宿バランガンのリズです💖

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございます\(_ _)

毎週火、水、金、土曜日の

お昼12時~20時まで

お店で対面鑑定をしております。

お近くまでお越しの際には

お店を覗いてみて下さいね🙋




対面鑑定をさせて頂きましたお客様より

お声をお寄せ頂きました😊



メモ子様 

リズ先生、昨日もありがとうございました。

こうして占いの場で吐露できている私と違って、相手の方はきっと誰にも話してないから、今回のモヤモヤは私の比ではないのかもしれません。そう思ったら、静かな気持ちが戻ってきました。

もうこの人のことなんて止めちまえー、と思った昨日、がっかりさせてしまった自分に涙が滲んだ今日の夕方、気持ちが目まぐるしく変わります。

昨日今日いつもより感情的になっている、わかってほしがっている自分に気づいた私、リズ先生の「人って言わなくていいことも言っちゃう」、売り言葉に買い言葉で大変なことになっていたかもしれない…。

リズ先生の「吹っ切るためにこの人」、まさに仰る通りなのです。この人がいなかったら、私はここまで来れなかったんじゃないかと思う。

ギフトのカードが出て「もう大丈夫」のお言葉、最後に希望が残っていることをイメージしていたいです。
お話した楽器は一式で50万超えるみたいで流派も様々、どうしようと模索していると、それに比べて手に届きやすく音色が好きかもしれない楽器に辿り着きました。女帝のイメージも続けていきます。




メモ子様

メモ子様、こんにちは😃

いつもご来店頂きまして

ありがとうございます💖


また、お声もお寄せ頂けて

とても嬉しいですし、励みになります。


先日のご様子では、お相手様とお話が出来ず

メモ子様もお相手様も

モヤモヤしたお気持ちが残られたようですね。


ただ、メモ子様ご安心ください😃✨


先日の結果に関しては、

お相手様は決してがっかりはしていませんよ。。


むしろご自身が的確なアドバイスをする事が、

その時、その場で出来なかった事を悔いてお

いでのように見受けられました。


タロットカードを展開した時に

悔しさ、切なさ、いとおしさ、会いたさ、

色々な感情がない交ぜになって

表れていました。



お気持ちはメモ子様とご一緒の様ですね😊



メモ子様、素敵な音色の楽器に

巡りあわれたのですね💖

それは本当に良かったです😃


今度、辿り着かれた楽器のお話、

聞かせて頂けたら嬉しいです✨



ありがとうございました\(_ _)

リズ💖






明日13日(火)、明後日14日(水)両日出演いたします。