2019年8月22日木曜日

お客様方のお声より💖

こんにちは😃

新宿バランガンのリズです💖

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございます\(_ _)

毎週火、水、金、土、時々日曜日の

お昼12時~20時まで

お店で対面鑑定をしております♋


お近くまでお越しの際には


お店を覗いてみて下さいね🙋



T様 

8/2、16:30〜20分鑑定して頂きました。リズ先生いつもありがとうございます。
好きな人の気持ちが、「大好きと言ってます」とリズ先生に言われて、物凄く嬉しかったです…不安に思ってたことも、考え過ぎてただけなので、彼から動きがありそうな感じだったので、楽しみに、不安にならずに好きな人からいつ連絡来ても大丈夫なように、楽しみに待ちます。本当にいつもありがとうございます(T_T)リズ先生にお会いすると、いつも本当に嬉しいです。ありがとうございます。





T様

T様、こんにちは😃

いつもご来店頂きまして

ありがとうございます\(_ _)

また、今回も温かいメッセージを

本当にありがとうございます💖

嬉しいです( ≧∀≦)ノ

私の方こそ、T様にお会いする事が

楽しみにもなってます😆

T様、笑顔が本当に素敵なんです✨✨

今回のタロット鑑定でも

やはり彼のお気持ちは変わらず💖

T様が「大好き💕💕」と出ておりましたね🎵



お相手様を真剣に想うからこそ、

不安なお気持ちになります。。



私はこれからも素敵なT様と彼との

恋愛成就を応援させて頂きたいと

思っております❗

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします💖

ありがとうございました💖







めぐ様 

リズ先生
8月3日に彼と一緒に3回目の鑑定をしてもらいました。
毎年覚えていていただき、ありがとうございます。
彼が疲れていた原因が分かり今後の参考にしますね。
2人の絆は変わらないみたいなので、安心しました(^^)
少し元気がなくなってしまいましたが、あの後、新大久保のコリアンタウンに行って遊んできました!
毎日猛暑続きですがリズ先生、熱中症には、お気をつけて下さいね。
また来年も彼と伺いますね(^^)



めぐ様

めぐ様、こんにちは😃

いつもご来店頂きまして

ありがとうございます\(_ _)

もちろん💖覚えてますとも。。

初めてお会いした時の

お二人の呼吸がピッタリ合う感じは

忘れられません😊

今、彼のお仕事が本当に大変そうでしたね。。

周りを少し整えられたら

お楽になられるのではないでしょうか?


おぉ❗新大久保ですか💖

私も大好きな街で良く行きますが、

活気に溢れていて

元気をもらえますよね😃✌️


お二人ともにお忙しいとは思いますが、

これからも時間を見つけて

楽しい時間をお過ごし下さいね💖

来年もお会い出来ます事、

楽しみにお待ちしております\(_ _)

ありがとうございました💖






さくら様 

13日の13時20分から復縁の特別鑑定をしていただきました。別れたけれども向こうもまだ私のことを好きと思っていてくれてると言ってくださり、私だけじゃないんだと安心しました。今は元カレは他の人と付き合ってるかもと言われちょっとショックでしたが、必ず私の所に戻ってきてくれると言っていただき、年内には復縁できるよと言ってもらえ、凄く嬉しかったです。そして1番は、元カレは私の運命の人だと占いで結果がでて凄く嬉しかったです。
今は連絡をとるのを我慢して自分磨きをして、11月中旬頃に連絡してみようと思います。本当にありがとうございました!リズ先生に占ってもらってよかったです!


さくら様

さくら様、こんにちは😃

先日はご来店頂きまして、

ありがとうございました\(_ _)


また、お客様の声もお寄せ頂きまして、

とても嬉しいですし、励みになります💖

タロットカードで鑑定させて頂きましたが、

さくら様と彼との間には

深いご縁があるように感じられました。。


運命の輪が回り出してましたね😃✨


さくら様、自分磨きは大賛成です✨✨

意識をしながら、ご自身を大切に、丁寧に磨いていくと

少しずつ、体や動作が変化してきて、

時間の経過とともに、だんだんと

自分に自信がついてきます💖



鏡を身の回りに常に置いて
(食卓など)

口角をきゅっと上げて、鏡に笑いかけてみてみるのも良いですね😃✌️
(笑顔の練習です)


私もさくら様の復縁成就を心より願っております💖


ありがとうございました💖





たくさんのお客様より温かいメッセージを

頂戴しております。

本当に有難い事です。。

心より感謝申し上げます\(_ _)

少し時間差が生じますが
(私が遅いせいです。。)

順次お返事させていただきます。

リズ💖



8月23日(金)、24日(土)

8月25日(日)イレギュラー

3日連続で出演いたします♋