2015年10月21日水曜日

片想いの相手へのアプローチ方法♡

こんにちは。バランガンのリズです^^


本日10月21日(水)は、お店にて、12時~20時まで対面鑑定しております。




さて、今日は、「片想いの人へのアプローチ方法♡」のお話をしたいと思います^^



男性の多くは、女性からのアプローチにとっても弱いんですよ。


女性から好意を寄せられて、悪い気になる男性はほとんどいません(^v^)


人は自分の価値を認めてくれる人を好きになる傾向があり、その相手が魅力的であれば


その傾向はより強くなります。


片想いの人は、小さなことでも相手の良いところを見つけて、たくさん褒めてあげてください。


その一方で、外見や内面の自分磨きをして、あなたの魅力をよりいっそう高めておきましょう。


外見はメイクやヘアースタイルやファッションやで印象を変えることができます。


只、自分で印象を変えようとしても、あまり代わり映えしないこともがあります。


美容室のスタイリストさんや、オシャレなお友達にアドバイスしてもらうといいですね。



他人の目を介する事で、大きな変化を印象づける事ができますよ。



まだ相手とじゅうぶんに話す事の出来ない関係なら、自分ひとりでどうにかするよりも


周囲の協力を取り付けたほうが、展開が早いです。


最初は「みんな」で楽しむ機会を作れると、彼も安心して参加できるし、あなたも彼に


近づきやすいですね。



そうした協力者がいないなら、勇気をもって、あなたから近づくことも必要かもれません。


可能なら、彼の趣味や好きなこと、共通の仕事の役割などから近づけるといいでしょう。


その時に、自分の魅力に自身を持って接することで、彼もあなたに一目置くようになります。


男性は女性よりも微妙な表情を読み取るのが苦手で、分かりやすい喜怒哀楽を示す方が


印象に残ります。


告白は女性の方からしてもいいですが、出来たら男性の方から告白して欲しいですよね^^
 

その場合は、彼が告白しても、 あなたは絶対に断らないであろうと思わせる雰囲気を
  

醸しだすことが、重要なポイントになりますよ^^



普段は、火・水・土曜日の12時~20時まで、新宿バランガンにて対面鑑定しております。

どうぞ、お気軽にお越し下さいね^^