2015年10月14日水曜日

「重い・・・」と、彼に逃げられてしまう


    こんにちは~^^   バランガンのリズです。


本日、10月14日(水)は、新宿バランガンにて、12時~20時まで対面鑑定しております^^




さて、今日は、なぜか彼にいつも、君の気持ちが「重すぎて・・・」と、別れをきりだされてしまう方の


お話です。



「好き」 という気持ちは本来、とても心地良くて、ほわ~っとあたたかくて、ウキウキと軽いもので

す。


それが、「重い」と感じさせてしまう場合、本来の「好き」という気持ち以外に、別の感情が複雑に


混じり合っている場合が多いです。


さみしい・孤独 などの感情の他に、仕事がつまらない・人間関係の不仲・家族がうるさい


いつまでたっても豊かになれない・自分の過去、などのネガティブな事ですね。


恋愛(結婚)成就に、つまらない現実(今)をひっくり返すための、”期待感” がたくさんのしかか


ってくると、その重さに相手は圧倒され、恐れおののいて、逃げ出したくなります。


親や親友にも言えない、「重い現実」を、彼には話せてしまう、という女性は実に多いです。



「わたしには出来ないし、解決するのは難しそうだから、彼にやってもらおう」


というのも解決法の一つですが、あなたが抱えきれないほど重いものを、喜んで引き受け


てくれる人って、なかなかいません。



自分では抱えきれない ”現実”を相手に投げかける前に、”現実”を自分でも抱えれるように


した方がよいですね^^


例えば、仕事に真剣に取り組んでみたり、稼ぐことにもっと真剣になったり、人間関係に線を引いて


付き合ったり、家族から自立して一人暮らしを始めてみたり・・・。



自分の事は自分でやっていく方が、人生もっと効率良く、楽しく、幸せになれますよ^^




自分でもこの先どうしていいのか分からない、現状をどうにかしたいとお悩みでしたら


ご一緒に解決方法をお探しいたします。





普段は、火・水・土曜日の12時~20時まで、新宿バランガンにて対面鑑定しております。

どうぞ、お気軽にお越しくださいね^^