2015年10月28日水曜日

彼の浮気をどうにかしたい・・・。

こんにちは。 バランガンのリズです^^

本日10月28日(水)は、12時~20時までお店で鑑定

しております。


今日は、「彼の浮気をどうにかしたい・・・(T_T)」の、お話になります。


浮気は男の甲斐性?などと良く言われますが、された

方はたまったものじゃありませんよね😡




では、なぜ男性は浮気をするのでしょうか?


もちろん、絶対的に浮気をする男性の方が悪いに決まっています!


ですが、それでは何の解決にもなりませんので・・・(汗)


男性が浮気に走ってしまう背景には、付き合っている女性に満足できていないことがあります。


本当はパートナーである女性と、「満足できる良い関係」を築きたいという気持ちがあってもです。



根本的な解決には、満足できない部分の解決が必要になります。


満足できない心理的原因として良くあるのが、パートナーに女性としての魅力を感じなくなった


、世話をやかれすぎてうんざりする、仕事などの大変さやつらさを自分では支えきれずに


寄りかかりすぎる、などがあげられます。


「彼の前ではリラックスできるわ~。」などと言って、恥らいのないみすぼらしい格好でいたり


頼まれてもいないのにあれこれ世話を焼いたり、彼の知らない職場の人の悪口や愚痴をこぼした


り・・・。


まだ浮気ですんでいるうちはいいのですが、本命の女性の発言や言動に幻滅して、立場が逆転


しないともかぎりません。


そうならないためにも、身なりに気を配ったり、彼が優しいのをいいことに不機嫌になったり


せずに、自分で自分の気持ちをコントロールできる心の強さを育てることが必要です。


彼のためにと頑張っているうちに、外見も内面もステキな女性になれたら・・・。


出会った頃のときめきを思い出して、浮気に汲々とするよりも、自分に磨きをかけることに


情熱を傾けたほうが、かえって良い結果につながるかもしれませんね^^



普段は、火・水・土曜日の12時~20時まで、新宿バランガンにて対面鑑定をしてます。

そうぞお気軽にお越し下さいね。

ご来店を心よりお待ちしております。