2016年11月15日火曜日

お客様の声「H・K様より頂きました♥❤」

こんにちは~(o^・^o)


新宿バランガンのリズです(^^)


いつもブログをご覧頂きまして


ありがとうございますm(__)m


毎週火、水、金、土曜日の12時~20時まで


お店で対面鑑定をしております🔮


お近くまでお越しの際には


お店を覗いてみて下さいね~(o^∀^o)


……………………………………………………


H.K様よりお客様のお声を頂戴いたしました😃


本日12時40分~20分リズ先生に


鑑定していただきました。


今回2回目で前回から2週間しか経っていませんが


前回視ていただいた際に


気になる人に食事の催促連絡時期を


教えて頂き、その日に連絡したら


本当に会うことが出来ましたので


その報告も兼ねて


今回伺わせていただきました。


今回は気になる人との今後の行方などを


視ていただだきましたが


私が今まで勝手に


彼とこうなったらいいなぁと思っていたことや


それ以上の結果がでて嬉しビックリして


興奮しすぎてしまい


スミマセンでした(笑)


でも前回も今回も鑑定後は本当にスッキリして


希望が持てているので


リズ先生には本当に感謝しています。


有難うございます!


また進展などありましたら伺わせていただきますので


その際はよろしくお願いします!





H・K様ご投稿頂きまして


ありがとうございますm(__)m


気になる方とお会いになられたとの事


本当に良かったですね❤


また、そのご報告にご来店頂けて


H・Hさんの笑顔に接する事ができて


私の方こそ、心より感謝申し上げますm(__)m


ありがとうございました❤❤


お返事が遅くなりましてすみません(^_^;)


リズ❤