2016年11月14日月曜日

お客様の声「E様より頂きました♥❤」

こんにちは~(o^・^o)


新宿バランガンのリズです(^^)


いつもブログをご覧頂きまして


ありがとうございますm(__)m


毎週火、水、金、土曜日の12時~20時まで 


新宿バランガンにて対面鑑定しております。


お近くまでお越しの際には


お店を覗いてみて下さいね~(o^・^o)


………………………………………………

E様よりお客様のお声を頂戴いたしました(^^)



先生と出逢ってからいつもお世話になっております。


毎回親身になって優しく話して下さるので


本当にありがとうございました!


そしてそして、時が経つにつれ


先生がおっしゃっていたことが


「こういうことだったのね…」と思わされることが


びっくりするぐらい多かったし、いつも帰る時には


ものすごくスッキリした気持ちで、


前向きに頑張っていけそうになります。


きっと先生とは波長が合うなぁと思っています(笑)


この環境の変化を私たち2人は


ちゃんと乗り越えていけるか不安を抱えて


最近毎日ごちゃごちゃしています。


でも先生の鑑定で、


『彼の中で私とお付き合いしたい気持ちは


ずっとあるので、必ず彼の方から動きが来る』


を知り、これからもっと頑張れるようになりました!


ただ、彼の新しい環境が整って気持ちが落ち着くまで


時間はかかると思いますが、その長い間に


また心の整理にお付き合い下さいね。


いつもありがとうございました!


これからもよろしくお願いします!



E様、いつもご来店頂きまして 


ありがとうございますm(__)m


E様のお言葉にありました
 

『波長が合う』


私にとりまして、本当に嬉しいお言葉でございます。


これからもE様のお役にたてますよう


心を込めて鑑定をさせて頂きます。 


今後とも、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m


お返事が遅くなりすみませんでした(^_^;)

リズ❤