2016年11月9日水曜日

お客様の声(スマイル様より頂きました^^)

こんにちは~(o^・^o)


新宿バランガンのリズです(^^)


いつもブログをご覧頂きまして


ありがとうございますm(__)m


毎週、火、水、金、土曜日の12時~20時まで


お店にて対面鑑定をしております🔮


お近くまでお越しの際には


お店を覗いてみて下さいね~(o^∀^o)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スマイル様よりお客様の声を頂きました♥❤


11/02に2ヶ月ぶりにリズ先生に鑑定して


いただきました。



ずっと想っている人には彼女がいて


しかももう長いお付き合いで



いつ結婚してもおかしくない状況だけど



諦められず、先生のところに伺うときは


もう諦めなさいと言われたくて


伺っているわたし。


ですが、行くだびに鑑定の結果は


諦めらる必要はないという内容。


いつも励ましていただき、


また頑張ろうと元気をいただきます。


また落ち込んだら、伺いますね。



スマイル様、いつもお客様の声に


お声をお寄せ頂きまして


ありがとうございますm(__)m


お返事が遅くなってしまいまして


すみませんでした(^_^;)



毎回、鑑定させて頂く度に


スマイル様が彼の事を


真摯に想われるお気持に


私は心をうたれております。


今の状況はとてもお辛いですよね。


ですが、彼はスマイル様の事を


とても大切に想ってらっしゃるように


お見受けいたします。



今は目立った動きは感じられませんが


また、お気持ちがご不安になられましたら


お待ちしておりますので


是非お話聞かせてくださいね。


リズ