2017年1月20日金曜日

開運メイクアップ鑑定❤ねこ様のお声

こんにちは(^ー^)


新宿バランガンリズ❤です


いつもブログをご覧頂きまして


ありがとうございますm(__)m


ねこ様よりお客様のお声を


頂戴いたしました😃


先日、リズ先生に開運メイクアップ鑑定で


お世話になりました。


今まであまりしていなかったですが 汗


色々アドバイスを頂いて帰りに


ドラックストアーに駆け込みました 笑


毎日リズ先生の言葉を思い出しながら


メイクして、少しでも前より輝いている


私になれるように、


そして片想いしている彼への想いも


叶うように頑張ります。


ねこ様、お声をお寄せ頂きまして


ありがとうございますm(__)m


早速実行に移して頂けて


とても嬉しいです❤


恋愛運がアップするメイク方を


アドバイスさせて頂きましたが


是非お続け下さいね👄


彼とうまくいきますように………❤❤❤


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私の特別鑑定の一つであります


開運メイクアップ鑑定は、おかげさまで


大変ご好評を頂いております。


ありがとうございますm(__)m


開運メイクアップ鑑定となっておりますが


30分の時間内で


メイク鑑定半分、その他の鑑定半分でも


受け付けておりますので


お気軽にお申し付け下さいね(^^)


鑑定の際にお伝え頂いても大丈夫ですよ^^


お客様のご来店を心よりお待ちしております❤


リズ❤