2017年1月20日金曜日

HAL様からのお声❤❤❤

こんにちは~(o^・^o)


新宿バランガンのリズです(^^)


いつもブログをご覧頂きまして


ありがとうございますm(__)m


毎週、火、水、金、土、


ときどき日曜日の12時-~20時まで


お店で対面鑑定をしております。


お近くまでお越しの際には


お店を覗いてみて下さいね~~❤


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


HAL様よりお客様のお声を頂きました😃


リズ先生


今日は今年最後にクリスマスイブに  


お会いできてとても嬉かったです(^ー^)


先生にご挨拶と幸せな報告ができて


ホッとしています 笑


いつも先生は笑顔で迎えてくれて


アドバイスも的確で安心できて


又とても心が暖まります。


来年も沢山よい報告をしに


先生のお顔を見にいきますね(^ー^)


HAL様、いつもご来店頂きまして


ありがとうございます(^-^)


また今回もお客様の声にお声をお寄せ


頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます
m(__)m


クリスマスプレゼントも、ありがとうございます❤❤❤


先日は年明けて初めての鑑定をさせて


頂きましたm(__)m


昨年に引き続き、彼とは順調に続いて


行くラブラブなカードが出ましたね❤❤


笑顔を絶やさないHAL様の優しいお人柄が


幸せをグーっと引き寄せてますね(^^)


本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m


リズ❤