2017年1月23日月曜日

はる様からのお声❤❤ブレスレット

こんにちは~(o^・^o)


新宿バランガンのリズです❤


いつもブログをご覧頂きまして


ありがとうございますm(__)m


毎週、火、水、金、土


ときどき日曜日の12時~20時まで


お店にて対面鑑定をしております🔮


お近くまでお越しの際には


お店を覗いてみて下さいね~~(^^)


………………………………………………………


はる様よりお客様のお声を頂戴いたしました


28日の12時から占いとパワーストーン


リーディングをしてもらった者です。


今回先生に占ってもらうのは2回目なのですが


1回目の時にお会いしてとても話しやすく


柔らかいふいんきで親身に聞いてくださるので


年末最後の鑑定をして頂きました。


恋愛ではすごくこれから楽しみになるような


結果が出て、今年もあと少しですが


残り数日や来年も楽しみになりました。


彼と進展したらまた報告しますさせて下さい。


ブレスレットも気に入りました。


はる様、いつもご来店頂きまして


ありがとうございますm(__)m


お客様の声にお声をお寄せ頂いたこと


重ねてお礼申し上げます。


ありがとうございますm(__)m


ブレスレット気に入って頂けて嬉しいです


恋愛成就のストーンを中心に、


はる様の華やかなふいんきに合わせて


お作りさせて頂きました❤


年明けてからもご来店くださいまして


嬉しいご報告をお聞かせ頂きました(^-^)


ありがとうございますm(__)m


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます


リズ❤


ちなみに私の腕には、金運、金運、金運💰

健康運、仕事運、控えめに恋愛運(^_^;)の

ブレスレットがぐるりと填まっております😃