2018年6月12日火曜日

お客様からの素敵な贈り物❤

こんにちは

新宿バランガンのリズです

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございます

対面鑑定させて頂きましたお客様から

素敵な贈り物を頂きました💕



青森のねぶた祭りをイメージした
リカちゃん❤
子供の頃をふと思い出しました……
父親のお給料日のあとの
最初の日曜日
家族揃ってデパートへ
私と二つ違いの妹は
デパートへ着くやいなや
エスカレーターでオモチャ売り場のある
3階へまっしぐらです→
お目当てはキキララのキャラクターグッツと
リカちゃん人形です💕
愛らしいリカちゃんに、着せ替えの
お洋服を選ぶ楽しみといったらもう😍
久しぶりのリカちゃん❤
本当に嬉しいです‼
S様、大切にしますね😊
ありがとうございますm(_ _)m



こちらはディズニーのお土産の
バラエティー豊かな
目にも美味しいクッキーです🍪
サクサクホロホロ
バターの香り高く
とても美味しいお菓子です✨
T様、いつもいつもお心遣い頂きまして
本当にありがとうございます💕



こちらは京都のお土産の
見目麗しい飴玉です🍬
見た目の通り
上品な甘さで食べやすく
後味スッキリで
とても美味しかったです💕
S様、さすがのセレクトです✨
いつも素敵な贈り物を
ありがとうございますm(_ _)m


皆様、本当にありがとうございます💕
心より感謝申し上げますm(_ _)m

リズ❤