2018年6月22日金曜日

お客様からのお声より💕

こんにちは😊

新宿バランガンのリズです💕

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございます✨

本日6月22日(金)は

お店で対面鑑定をしておりますので

お近くまでお越しの際には

お店を覗いてみて下さいね🙆


対面鑑定をさせて頂きましたお客様から

お客様の声にご投稿頂きました💕


本日14時にお伺い致しました!
昨日突然片想いの彼に彼女ができたと言われ、わけがわからず駆け込むように鑑定を受けに行ってしまいました。
あのあと、リズ先生がアドバイスしてくださったように、彼に連絡を取り2人で話せる場をつくることができました。
私の考えや想いはきちんと伝えましたし、リズ先生がおっしゃった通り、情にほだされたようでした。
同じ職場になる件についてはきちんと断ってくださるそうです。
納得してもらえました。

いつもいつも本当にありがとうございます!
また明日から仕事も頑張れます!
また報告しに行きますので、その時はよろしくお願い致します!!



ふく様、お声をお寄せ頂きまして

ありがとうございます

ふくさま、彼に会ってお話出来たのですね😂

私もとても気になっておりました。

ふく様の想いを彼にお伝えする事が出来て

本当に良かったです😊


ふく様にとってはまさに青天の霹靂のような

出来事でしたね……。

お辛いですよね😢

ただ、その後ふく様が素早く

賢明な行動をお取りになられた事で

状況を好転する事が出来ました✴

ふくさま、さすがのご対応です💕


「お仕事頑張れます!」

は、本当に嬉しいです✨

ご報告ありがとうございます。



陰ながら応援しておりますので

お仕事と、もちろん恋愛も

頑張って下さいね🙆

リズ💕