2018年5月30日水曜日

お客様のお声より💖

こんにちは😊

新宿バランガンのリズです💖

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございます💕


今日は何だかムシムシして汗ばんでくるので

電車のエアコンが心地良いです🎵


私は本日出演しておりますので

お時間よろしかったら

お店を覗いてみて下さいね💕



Kk様からお客様の声に

お声を頂戴いたしました😊




Kk様 -  リズ先生へ

5月11日12時50分からリズ先生に鑑定して頂きました。ありがとうございました。

あまり人に相談出来ないような、夢に浮かれているような私の話を真っ直ぐ聞いてくださる先生のお姿、とても心強かったです。
先生が「運命!」とおっしゃってくださった時、本当に興奮してしまいました(笑)。
運命とはどんなものだろう…
人生には目には見えないものがあることが、最近何となく感じられるような、信じたいような気持ちです。
細かくタロットで調べてくださり、怖いカードも、素敵なカードも色々出ましたね。
想像以上の流れに戸惑いながらも、自分に素直になって大丈夫と先生に言ってもらえたことが本当に嬉しかったです。
とは言っても思う通りになんていかないとは思いますが、今は彼がずっと健康で元気でいて欲しいという思いでいっぱいです。

思いあまって健康診断を受けてくださいとメールしてしまいました!
案の定受けたことがないと返信もらい…
どうすればいいのか分からないので、毎日祈ることにします。

リズ先生に色々みて頂き、心の迷いのようなものがスッキリしました。
本当にありがとうございました

Kk様、ご投稿頂きまして
ありがとうございますm(_ _)m

私の鑑定でお心が少しでも軽くなって
頂けたなら、こんなに嬉しい事はございません。

鑑定をさせて頂いていて
お二人の縁の深さを強く感じました💕

時には心を解放して
流れに身を任せてみるのも良いかも
しれませんね😉

ありがとうございました💕




本日は女性のお客様に

とってもお得なレディースディです💕

占いが初めてのお客様にも

ご好評頂いてます。



是非この機会に占いを体験してみませんか?

お客様のご来店を

心よりお待ちしております✨

リズ💖