2018年7月2日月曜日

お客様からのお声より💕

こんにちは😃

新宿バランガンのリズです💕

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございますm(_ _)m

対面鑑定をさせて頂きましたお客様より

お客様の声にご投稿頂きました💕

リズ先生、ありがとうございました。
忙しくて 以前のようにバランカンへもあまり行けずに
リズ先生へお会いするのも御無沙汰でした。
今度一人で、温泉に行こうと思ってます
気の巡りを良くして、体もほかほかしてこようと思います。
高温多湿が とても苦手な私は
この時期 ムシムシして 好きじゃないので
温泉行って 体内を循環してきまーす。
昔から、肌がすべすべしてると言われてたんですが
自分で触ると 本当に すべすべしてました。
あと、手相も とても褒めていただきありがとうございます。
また次回 温泉報告なども兼ねて 先生の所へ行きますね。
追伸(先生、全然 髪バサバサしてませんでしたよ。)

やよい姫様、お声を頂きまして
ありがとうございますm(_ _)m

私も久しぶりにやよい姫様とお会いできて
嬉しかったですよ💕

私は手相を拝見する時に
やよい姫様の
お手に触れさせて頂いておりますが
本当にすべすべした
きれいなお肌をしていらっしゃいます✴
温泉にいらっしゃるとのことですが、
ますます美しさに磨きがかかり
次にお目にかかるのが
今から楽しみです😍

手相ですが
やよい姫様は、とてもお珍しい
幸せを引き寄せる
縦線が
幾重にもあります✨
素晴らしいです‼
毎回お手を拝見する毎に
新しい発見をさせて頂いてます(^^)

高温多湿なこの時期は
お身体に負担がかかりますよね😢
どうかご自愛くださいますように……。

ありがとうございましたm(_ _)m

リズ❤




明日7月3日(火)は出演いたします(^^)

お近くまでお越しの際には

お店を覗いてみて下さいね🙆