2018年7月10日火曜日

お客様からのお声より💕

こんにちは😃

新宿バランガンのリズです。

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございます💕


対面鑑定をさせて頂きましたお客様より
お声をお寄せ頂きました✨


定期的に視ていただいてありがとうございます。
毎回お会いするたび元気をいただいてます。

リズ先生とご縁いただいたきっかけは転職がうまくいかず悩んでいた時がきっかけでしたが不安なことや悩みを聞いていただいたり、今回は会社で一番信頼している上司からの評価で嬉し泣きをしてしまったりご迷惑お掛けしました。
なんとか転職先で一年勤めることができました。


また、出逢いを探すタイミングやアドバイスなど「ここで無理したら運が分散されるかも」との一言がはっとなり、今回も勉強になりました。

また伺うときはいい悩みを沢山増やせるように励みます。
暑い日が続いてますのでお体きをつけてください。


かばん様、いつもご来店頂きまして
ありがとうございます。
また、この度は嬉しいお声までお寄せ頂きました。
心より感謝申し上げますm(_ _)m
ありがとうございます。

転職なさってから1年がたったのですね……。

かばん様にとっては気が抜けない日々が
続いた事と思います。
大変でしたね……。

何事にも一生懸命前向きに取り組まれる
かばん様の、その真摯なお姿が、
周囲の方々からの信頼を集め
とても高い評価となっておいでのようです(^^)
さすがです‼

恋愛でも新しい恋の予感ありでしたね💕


私の体調の事までお気遣い頂けて
嬉しいです✨
ありがとうございます。


本当にありがとうございましたm(_ _)m

リズ💕


7月10日 (金)、11日(土)、12日(日)連続で出演いたします
お時間よろしかったら、お店を覗いてみて下さいね💕