2018年7月26日木曜日

お客様のお声より💖

こんにちは😃

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございますm(_ _)m

今日はお休みなので、

ゆったりした気分でお洗濯をしていたら

台風が近くまで来ているようで

洗濯物がユラユラと風になびいてます🍃

どうか飛ばされませんように……💦



対面鑑定をさせて頂きましたお客様より

お声をお寄せ頂きました✨
リズ先生へ!
7月7日18時10分から40分鑑定させてもらいました!
初めてコメントさせてもらいます。
リズ先生と出会ってから1年以上お世話になっています(^^)
本当に毎回、暖かく迎え入れてくれて、お話も親身に聞いてくれて、優しい言葉の中にも、的確なアドバイスをいつもくれて、
本当にいつもお話聞いてもらえるだけで安心できるし、救われてます。毎回、同じ様な悩みなのに、親身に聞いてくれて、ありがとうございます。
仕事が長続きしなかった私でしたが、転職して5ヶ月。ようやく長く続けられそうな仕事が見つかり、大変だけど良い職場で働けてるなと思えています^_^転職の時期等アドバイス本当にありがとうございました。
あとは、いつも恋愛の相談をたーーーくさん聞いてくれて、本当にありがとうございます( ; ; )
今は苦しい時期ですが、良くなっていくことを信じて、今は彼を見守って、今まで通りに職場では接するようにしたいと思います(^^)
鑑定中のリズ先生からのお言葉、全てが本当に嬉しくて、元気もらえます。そして、リズ先生のチャーミングな笑顔大好きです(^^)
「幸せになろうね」って言葉、すごく嬉しかったです( ; ; )
本当にいつもありがとうございます。
リズ先生も無理せずにお仕事してください(^^)!
またよろしくお願いします(^^)



S様~💖
いつもご来店頂きまして
ありがとうございます💕💕
また、この度はお声までお寄せ頂けて……。
とても、とても嬉しいです😍

こうしてお返事をお返しするまでに
何度かお越し頂いてますね😅

私の笑顔をお褒め頂きましたが
S様の可愛らしい可憐なお顔は
見る人を思わず微笑ませてしまう
魔力がありますよ~💖

転職なさってからは
生き生きとお仕事に通われて
おいでのようにお見受けいたしますよ😃

彼との事は思わぬ展開の連続で
お心が疲れてしまいますよね😢
只、今の状態はそれほど長くとは
思えません。
必ずやS様の望まれる形になりますからね🙆
一緒に乗り越えて行きましょうね💖

ステキなハンカチとお手紙💌も
どうもありがとうございましたm(_ _)m

リズ💖


次の出演日は
7月27日(金)
7月28日(土)
7月29日(日)
と、3日連続出演いたします🙋

お時間よろしかったら
ご来店をお待ちしておりますね💕